ぶわあああああ! | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

昨日@職場 


お塩のスーパーみなぎりtimeに。


お客様に混じって発見。 


「あれ・・・?!帰ってきちょったと?!」


国外に住んでる我が従姉様が目の前にww


会いに来た!
先先週から帰って来てたよー
知らなかったの?!

「知らなかった!」


ww

けっこう長い時間店内に居てくれたんだけど
みなぎりtime超BUSYで全然話せず・・・

帰るねって言われて、後で連絡して! で終了ww


本日木曜!手話日&塩ちゃん今日から3連休♡
一緒にランチに行くことに。

ところがなんだか思いが噛み合ず
従姉達が先にお店についてしまったよーで
何もしてない状態で部屋着のまま車に飛び乗るww


日焼け止めもしてなかったーー
助けてーティッシュ様ーー

photo:06



@dgdgな日の車内。



海渡くん人生初☆パンナコッタ~♡

photo:07



「年に一回だけなんやから、ねーちゃんが出してやる」つって
ご飯奢ってもらった。
つかお互い時間なくてご飯食べただけで終わったがww


木曜は、掃除してランチして手話行って

いろいろ手続き溜まってるから、明日市役所行こうと思ってたんだけど


替わりに出勤できませんか?!て言われましてw



かなり渋ったのですが 

photo:01



指名か!

病んでる1号め・・・直接塩に連絡させれば
私が断れないことを判っていて直接交渉させたな・・・

photo:02



結局こーなる(・∀・) www


もう虎しゃんのオムツ限界だから手続き行かなきゃなんねし
各種手当や制度の更新やら面談やらがあるんだがー・・・orz


つことでランチの後、
市役所へGO(;´Д`)ノ

レジェンダリーがだなーっ!
「上下バッチリマスカラmust」

そんなメイクしてる暇ねぇっ!

母in宮崎を利用して・・・。
虎琉の送迎を実家にお願い。
マツエクGO。


手話休んで
2日分の自分的予定を午後に詰め込みMAX。。。


夜。
従姉達と実家に合流しておかーさんにご飯つくって貰った。

photo:03



んめかった♡

でも、見た瞬間「こんだけ?」 つったら怒られたwww


今日ワタシがどれだけ忙しかったと思っているのよ!
これでも精一杯作ったのよ!


しょーがねぇなー。

冷蔵庫漁って+1品 焼きチキンのレモン味!


だって足りないじゃん!wwww

photo:04



食後、なんか貫禄出しながら絵本を読む少年。



photo:05




絵本をバラバラする虎さん…


従姉様&海渡くん。明日帰るってさ。
昨日の今日で突然でしたが。


ちぅことで明日は仕事!
その後こないだ辞めたスタッフの送別会!
明後日は虎琉さんの施設のBBQ!
夜の園ママ飲み会は・・・延期に!w