work'n トリックアート! | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

本日もお仕事っ!


火曜日。いつでもお客様少ないあげく、お盆あけで更に暇な見込み。

早番久々の相方A嬢が「売り上げとれなかったらどうしよう!」と
朝っぱらから嘆いていた。


大丈夫~!今日も私は朝からみなぎっているから!
塩のゾーンのほうが新作も高単価も多いから、私のほうで取ったるでー!!
2人分がっつりいくーーー!!

「頼みます!」


任せといてっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


サクサクサクサクサクサク♡
新作サクサク売り上げサクサク♡


ほらね~言ったでしょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私がみなぎってる日は絶対大丈夫!ww


2人でアゲアゲしつつ午前中終了!


午後戦!試着室に頼まれたパンツを持って行こうと顔を上げたら


目の前にグラサン女が飛び出て来た!!


?!?!?!?!?!


って一瞬なって気づきました。


まりちーーーーーーーーーっ!(・∀・)


はっ!ももちゃんまでーっ!www



ももちゃんがユニクロの袋下げてたから何買ったの?て聞いたら

「お父さんのパンツ」

wwwwww


ほいでももちゃん店内で迷子。

ももちゃーん まりちはあそこ、あそこに居ますよー


と、指し示した先では、マリアが鏡の前で左右違う靴試着して
反復横跳びww


もーこの姉妹www 愛するわ!


マリアとももちゃん、それぞれ靴を一足ずつご購入頂き


ありがとぅ♡


帰り際。10分だけ残って

売り上げ3万円次の時間へ反映♡
遅番へのプレゼンツ♡ 


マジSUGEE され みなぎってるワタシSUHGEE だろ! して


ダッシュで帰宅!


昨夜急遽決まった予定。

photo:01



車の中で虎さんにのり巻きあげつつ移動。

photo:02



とーちゃく!


photo:03



虎さん・・・乗り方間違ってます。


でかくなりすぎて中に入りきらないwww


トリックアート来たよー!!
毎年やってるのは知ってたけど お初です!

photo:04



虎しゃん・・・おろすとすぐ

photo:14



おんぶオバケ・・・。

コラコラー!!

photo:15



さーどーなってるでしょー!

photo:07



子供を抱っこして本の上に立つ!

photo:05




スーパーバランス!!!

photo:06




見てみてー

photo:08



紐をふったらレインボー

photo:09




しゅうきさん・・・

photo:10



photo:11



photo:12



スターウォーズ級のカッコ良さwww



よっしーと虎しゃんはおんなじ3年生です♡

よしのちゃんは虎しゃんの面倒を良く見てくれます♡


photo:13



女は・・・強し・・・


虎しゃん騒ぐと困るから軽く食べさせていったけど
トリックアートの後に皆でご飯。

で、よっしーのお子様セットについてた

photo:21



棒崩しに興じる。

爆笑ww

photo:16



何10回したか判らんけど相当長い事してたwww

photo:17




余談です。

photo:20




ファミレスの駐車場で別れを告げてそれぞれ車に乗ったはず。だった。


が。なんかギャーギャー騒いでるなと思ったら


塩!助けて!カマキリが車の中に居る!出して!←田舎あるある。


えwwwwww塩も触れんちゃけど・・・。


とりあえずティッシュ箱で外に追いやって撃退。

帰り際まで大騒ぎしてた一日でした。


楽しかった♡

photo:19




そして今、我が家の中にカナブンが居ます。


いーーーーやぁあああああ・°・(ノД`)・°・