思わぬオフ。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

晴れー!洗濯日和ー!

想定外。虎琉さんの施設がお迎えに・・・。


「お盆なのにやってるんですか?!」

「うちはやってますよー」


!!!!全部の施設がお休みだと思ってました!

わーい ラッキー☆
虎しゃんいってらっしゃーい!ww
みっかくらい帰ってこなくてもいーよーヘ(゚∀゚*)ノ


送り出した後気づきました。
職場のラインでは急遽休み者発生。
誰も代替え出勤ができないって話でしたが。


見なかったことにしよう。うん。そーしよう(´∀`)


絶対ここは無理!て言ってた場所で中途半端なことすると
後が面倒だ。きっと。www


久々に病んでる2号から連絡来た。

photo:01



wwww

ネガティブ・・・?
腐れまくった縁ならば・・・ネガティブは残らなくない?ww
お塩に残ったのは やりきった感&無関心 ww


photo:02




2号さん、最近連絡こなくなってたから
きっとがんばってどっかで生きているだろーと思っていたのだが。

photo:03



ベースは 

photo:04



変わっていないようです。


( ̄ー ̄;


劇団四季のライオンキングの 心配ないさーーー!を大声で歌ってあげたくなった


心配ないさー♪あんたがいなくても仕事はまわるー!
心配ないさー♪あんたがいなくても合コンは楽しめるー!

どーでーもいいさ~♪ お塩には~~!


変な自分縛り作ってるみたいに見えるのぅ。
夏、満喫しなはれー!


~お塩が愛を込めて作ったらしいという噂を立てたい~

本日の夕餉のお品書き

・冷製スープガスパチョ
・命名:サラダの上のチキン
・茄子のレンジ蒸し

photo:05




with star!!!!!!!!


これ

photo:06



francfrancで先日購入。SALEで2750円▶︎1000円

大中小のstarが3Pset.
お買い得感満載、ほしみっつ☆☆☆

photo:10



いちばん小さいボウルだけきんきらきん♡

photo:11



そのお皿私も買うか迷ってたやつ!という話をしていたかなちゃんに
ガスパチョの作り方ざざっと言った後

photo:07



全力でおススメしておいた!
IH一口コンロで夕食を作る、我が愛用品!

photo:08



wwwwwww 

photo:09



そうさ私は販売員さ!!!

(何のですか?