何もかもが ing の件について。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

一昨日出たシフト昨日見たら今日も休みだった!
まさかの4連休!

ところが残りのシフト、今のところ出ている限り連勤の6連勤!


え? ...6連勤? 
わわわわわたしの木曜日休み希望は?(°Д°;≡°Д°;)

平日9時から!
土曜10時から!
日曜9時半から!
木曜日休み!
7月24日より夏休みが始まるのでそこからは平日10時出勤で! 


とゆー紙をだな。希望シフト表以外に別で書いてだな・・・。
先週提出したんだがな・・・。


何故か平日が全部9時半出勤に。
木曜日wwwwwwwwwwww


もー笑うしかねーなこりゃぁwwwwwww


手話の資格...本当にとれるのだろーか...。(´д`lll)


未だ失恋を引きずって仕事ができないと嘆いている人作成だから
病んでるからしょーがないとは思いつつ

毎度毎度・・・


シフトの完成度の高さに舌を巻くぜっ!
こうなったら褒めるしかないぜっ!w

先日もQK中ずっと彼女の話を聞いており

「大丈夫前より大分まし!元気になってきているよ!」と鼓舞したけども。

その翌日には

「どうやったら彼を取り戻せますか!こんな私じゃもうダメですか!」


に、戻っていて...


いい加減にせんかっ!仕事中ぞ!と塩が怒るハメに。


彼女の恋愛終了してから5ヶ月経過。
もはや誰も彼女の元彼事の話を聞こうとしない。


先月辞めたスタッフに「塩ちゃんに託す!あの子をしっかりさせてやって!元に戻してやって!」


と言われてしまったのですが。


もうね......wwwww


私、ベダさん事で自分が不安定だった時期にも
ずーーーっと話を聞いてたよ( p_q)
5ヶ月間顔合わせるたびに聞いて来たよ・・・。

いつまで同じ脳みそを繰り返してるんだよぅorz
早くしっかりしてくれよぅ・・・orz




こっちも相変わらずグラグラです。

photo:01



3日スパンくらいの感覚で、あれから何度も繰り返している。

しおしおしおしお・・・

私お母さんと勘違いされているんじゃないか感。


そんな中、とある女もグラグラです。


あの人の夢2日連続でみたっ!
もー嫌だ!
FBもラインも全部消したい!何も見たくない!と


数日前、マリアさんにギャーギャー言うてた女は!私だ!www


嗚呼・・・何故私は彼に「もう二度と消しません」とかいう約束をしてしまったのだろーか


自分を呪う・・・orz


FB次の女が居るんだもん
どんな人か聞いてたあげく女の子にタグ付け投稿されるせいで
意思に関係なく特定wwww


塩ちゃんと終わってボロボロ期の1週間後くらいに出会った
「塩ちゃんに最初に言われたことと同じこと言った人!」


独身でアメリカに住んでる「塩のゴースト」発見!▶︎ベダさんのハピネス


塩そんなの見たくないのに
もーマジで嫌なのにwwwwwww

元に戻りたいとか取り戻したいとかそういうキモチはもうないんだけど
私はまだまだ自分の中の諸々の整理には時間がかーかーるー。
マジで何もかものペースが早い男め!!!

未だ何もかもがお塩にはover hand なのよっ!


きいっ!憎たらしいっ!!!!


約束をしたが為に、自分縛りができてもーた(T_T)


うわーん。てなるー!!

the イロイロ 疲労困憊 ing ... いつまで続くか謎。


話は聞くからナンボでも聞くからそれで気が済むなら聞くから・・・

せめて・・・せめて木曜日の尊重を・・・あがががががが・・・。


癒しを求めてネットサーフィン。

自分に熱帯魚を育てる甲斐性のなさから・・・
我が家のデスクトップをアクアリウムにチェンジ。(スクリーンセーバーw)


photo:02



ネイルもチェンジ。

photo:03



ちゃんと考えてなかったから
なんか悲惨なデザインに(T_T)
家事もだけど洋服扱ってると爪バキバキ折れるー。

photo:04



ダセーし色合わねーしで。

でもとるのダルい的な!w


(´Д` )


どんまいどんまーーーい!
とるの面倒だから次ネイルチェンジするのを楽しみにしておくとするーww


今度はちゃんとデザイン決めてするっ(`・ω・´)ゞビシッ


明日仕事だっ!頑張ばっどー(`・ω・´)ゞおいさー!