しずか神話はどこいっただか! | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

本日仕事なり~!

出勤してすぐ気持ち悪くなってトイレダッシュのリバースw

顔色悪いから帰ってもいいよと言われるも


今日の私はひと味違うっ!神降臨させるんだっ!


という意気込み必須。


9時台。神降臨。普段の11時分くらいまでクリアw
もう一人の朝番スタッフと、
さすが我らである!朝からスッキリ!うちらは素晴らしい!と大喜び♡
お客様も超喜んで帰って頂いてマジで嬉しかった。

自分で選んだらフツーになってたから選んでもらってよかった。
ありがとうございます言われて

何をおっしゃいますかこちらこそありがとうございますすぎまする。
ああん お客様にきゅんきゅん。

午後、あそこに置いてたらアテンドしづらいから移して~!て頼んでたTシャツを
移してもらえたのぉで!

セール前の買い控えの時期。氷河期であります!

Tシャツしか売れない時期ならば、Tシャツを何枚でも売ってやろう精神発揮w
塩のアテンドで1時間に25枚くらい出したっ!ww
ザキミヤでこれはすげぇことなんだで・・・。

キャッシャー担当に「塩さん今日はTシャツの女王」言われ
マネージャーに「Tシャツしか売れてないけどマジで凄い」て言われぇるww

コーディネート担当に 
やったったで!て言うたら、移して正解やった!て喜ばれた♡

が、所詮TシャツはTシャツ売り上げは・・・(ry


仕事中、お店のすぐソバの大画面でサッカーの中継があり
すんごいたくさんの人がそこに座って皆で観戦してたのねー。

みんなのワクワクフワフワが飛んで来て


ウーマンフロアにいるキャッシャー担当のメンズその1と
カバジェロエリア(メンズエリア)に居るメンズその2が


フワフワフワフワフワ

アンテナがお店の外にいっちょるよ!

「観に行きたい~」て、ずーーっとソワソワw


フワフワメンズ2人のちょうど真ん中に立つお塩もフワフワw


歓声が上がった時ちょっとだけ外に出たら
どのお店のスタッフも皆外に出ててウケたっす(`・ω・´)


仕方ないでしょう!
どれだけブラジルに興味があっても!
我々は!ブラジルに興味のないお客様の相手をする使命があるのよっ!

と・・・キャッシャーメンをなだめ候。


本日は父の日!

母であり父である私の日!ww
シングルの醍醐味「やりたい放題」

つことで父しおりは夕食作りをボイコット。

photo:01



愛息子にはデザート♡

photo:02



www


諭吉さんがお願いがあるとかで

塩が沖縄でカッコつけてた洋服上下貸して!

photo:12



モデルすることになった!でも諭吉トレンド的な服持ってない!
塩の服の写真見せたらそれがいいて言われた!!

と・・・お願いされたのですが・・・


えーっとね。アスカさんから届いた荷物に、その服のボトムが入っていなかったので・・・


塩服まだin OKINAWA!!www


イライラBOXもin OKINAWA.

photo:03



塩の服が見つからない!洗った記憶もない!とアスカさん。


よくよく思い出せば・・・服のまま泳ぎ、びっしょびっしょになった私は
現場でトランクからショートパンツに履き替えたのですが・・・
嗚呼・・・きっとあのボトムを沖縄のアラハビーチに忘れて来たw


職場の冬のセールで990円で買ったやつだったけど
お気に入りだったのに(´・ω・`)

ごめんねゆきっちゃん…塩のボトム沖縄でゴミになっちゃった…( ̄▽ ̄)

ということで、明日は諭吉さんの洋服選びに付き合うことが確定。

photo:04



しずかちゃーーん

photo:05



微妙に逆に悪い意味になってる気がするよぅ~!


先ほど、
アスカさんから 塩レシピでのチキン南蛮作ったよ連絡有り。

photo:06



結局アスカさんが愛を込めてゆうくんに作ったようですが・・・

超うまそーーー♡
さっすがー♡♡♡

photo:07



得られた効果は

photo:08



凄かったようです!www

photo:09



へへーへへへ。

このやろう!このやろう!と詰め込んだ塩のイライラを
アスカがマジでキラキラにしてくれたから、塩超キラキラ♡
アスカのラインが喜びまくってて

塩たんはぴねぇ~~~す♡♡

photo:10



夏太郎!ZAKIMIYAの味を知りお腹の中でスクスク育ちたまへ!
無事に元気に生まれて来てねー!

photo:11



殿堂入りわっしょい♡
タレなくても作れるタレレシピも分けておいたから、


夫婦喧嘩した際には、作り合いっこして仲直りして頂きたいものです(笑


塩の思いを即チキン南蛮に変えて愛に変えてくれたアスカさんすげぇw
大好きがカムバック!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


不安定な時期に、このわたくしめが超絶不安定にさせてしまって
マジごめんでしたぁ・°・(ノД`)・°・