まうんてんまんでぃ。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

月曜日。


朝、帰省した母を空港に迎えに行き

「もし戻らない場合は、虎琉さんのこと、よろしくお願いします」

と、虎琉の施設送迎を実家に変更してもらって(この日だけ)


私にはまだ死ねない理由がある!必ず帰る!


と・・・母と自分に誓って・・・




塩ね!絶対遭難できないからね!道、間違えないでね?!


とサタンに願い



方向音痴のホープ! サタンと山へ。




サタンさん何度も行ったことあるお店
直線で信号7個分も行き過ぎる 超☆方向音痴ww



夫婦滝っていうのがあるんだけど
そこがもうすぐ一方が枯れるつぅことでw


夫婦のうちに見に行こう!徒歩でいこう!


春を探しに~♪

わたげ発見。

photo:01



「無事に帰れますように」
ふーっ



ふーっ・・・



ふうううう・・・


・・・ふうううううううう


サタンと2人がかりでやっと散ったw



歩いて

photo:02



歩いて

photo:03



歩いて

photo:06




滝到着。

photo:05



塩はなんだかマダムのようになりました。

photo:07



サタンは人魚w

photo:08



掃除せよ!的に竹箒がおいてあったので
いっきゅうさんチックに一応掃除してきた。

photo:09



えらいやろ!w


サタンのじぃじに、「ボケ防止にスッポンとってきちゃるね~!」て



約束してたんだけど・・・ いなかった・・・。

photo:10



さ。この日の私とサタンの結果は!


20キロ!!!!

photo:11



ところが・・・ 虎琉を実家に迎えにいって
帰宅した私に更なる試練が・・・。

photo:12



photo:13



一日中体動かしてた塩は、余裕で走れたんだけど
誘って来た友人がバテてこの結果に。

photo:14



トータル25キロ頑張った日でしたっw


photo:15