いいこのいいこのかわいこちゃん。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

今日は職場が修羅場でした・・・。


2名ほど涙を流し
2名ほど目を腫らしたまま笑顔はりつけて接客していたスタッフが・・・。



お前らめっちゃがんばっちょるよ!
塩しっちょるよ!


ナカナイデ・・・。(´・ω・`)


売り上げの悪さに、塩にも火の粉は飛んで来たが
本日はアテンドがうまくできず・・・


私って接客向いてないかも・・・ と落ち込みましたが。


QKで気持ちを切り替えて頑張った。


結局売り上げ大してとれなかったんだけどorz


なんか、今の職場ほどピリピリした感じのとこ
今までなかったなー・・・。


皆涙流しながらQK潰したり時間外で仕事してんの・・・。


パートなのに・・・。(´・ω・`)


どちらかというと仕事を頑張る為に!
ではなくて、
「怒られないために」必死・・・。


なんて本末転倒な…



明日仕事行くの憂鬱・・・。(´・ω・`)



ま、愚痴はおいといて。

今夜の晩ご飯。

photo:03



残り物と朝作ってたチャーハンと、サラダと大根ステーキ。



で、
スーパー笑顔げっと。

photo:01



チャーハンと大根ステーキとサラダ、顔がめっちゃ喜んでたw

photo:02



ニコニコしながら食べてくれるととても嬉しい♡


ここ数日、食事中もおとなしく座り続けることができているので
(2~3回はいすからおりるけど・・・)
前は一口あげるごとに椅子からおりる時期あって大変だったんだ。

photo:04



みかんの皮は食べるくせに金柑食べてくれない。
別の方法を模索しなければ・・・。


塩の膝の中で寝りに落ちる虎のアタマをなでなでしながら思った。
こいつのために頑張らないとな。


もっと深い眠りに落ちたら・・・爪切らせて欲しいのですが・・・w