今日から俺は! | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

一昨日のサタンDayで



せっかくなった筋肉痛を失いたくない!



ベダさんは失ったけど!筋肉痛は失わない!(何
私はいつでも筋肉痛になっていたい!


そこに筋肉がある限り!!!!



筋肉の存在をいつでも感じていたい・・・



という、失恋の矛先が筋肉痛に移行?


なんだかよくわからないけど筋肉痛を失いたくない病にかかった私は
本日もランニング。



近所でもないけど走れば5分の神宮へ~。

photo:01



ひなたは走って日陰は歩く作戦を実行しようと思ったんだけど

photo:03



公園周りはひなたばっかりだからw 

photo:02



日陰の多い森の中に逃げ込むヽ(゚◇゚ )ノ


結果。

photo:04



ほぼ歩いていたことがバレバレですね!w


気持ちよかった。休みの日、毎日走ろっと♪
ほいで中学の頃みたいに一時間走とか余裕でできるようになるんだ(・∀・)




たかが6キロで筋肉痛が続行するとは思えないけど!
神々しい像発見。

photo:06



さすが神宮であります。



お昼、昨日飲み会に送って行った職場のスタッフが
タイカレー作ってくれるってランチ食べにおいでっていってくれたので。


差し入れのサラダ。

photo:05




超美味しかった。
三歳の子供を寝かしつけていたら、
びっくりされた。
「私じゃないと絶対寝かせられないのに・・・」ってw



伊達に虎琉さん8年間も寝かしつけてませんよ!えっへん( ´ ▽ ` )ノ


地味に私の下積み生活は長いww


母が先日看護学校を卒業した妹と、日曜日に帰ってくるそうです。


うちの母の可愛さポイント

photo:07



the マジメ。