夜中にコッソリすることといえば! | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

カレー作った。 
粉からつくたょぉぉぉぉおおお!

photo:01



インディアンカリーdeチキンバターカリー。


トマト缶の水分飛ばすのめんどくて省略したら酸味強すぎたので


はいはいはいっ!そういう時はですねっ!


アルカリ性を足しますよ~
重曹入れて酸味緩和~ 


シュワシュワするw
調理は化学の実験みたいです~。


味覚と味覚の~!化学反応やぁぁぁぁ!


エプロンじゃなくて白衣でやりてーわ。
フラスコとか使って料理したらおもしろそー( ̄∇ ̄+)


ということで夕食はお鍋でしたが。


現在世間的な時間は夜中の1時30分。


私は、カレーを食べる。

photo:02



with Cheese!!!!

photo:03




wwwwwwwww