すもう大会。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

本日虎しゃんの参観日ぃ~~~!



実際の目的は来年度のバス利用の説明会と申し込みだったんだけどw

着いたら終わってた(・∀・)

だから書類だけもらってきた(・∀・)


教室をのぞいたら他のコドモ達は書き取りをしてたけど
虎琉さんは口に積み木を詰め込んでいたっっw


虎しゃん用のスペシャル授業は

積み木を箱から出して空箱にうつす。
折り紙を破る。


どちらもマトモにできていないwwww
つか口に入れるだけじゃんかーちゃんと授業受けてくださいよっヽ(`Д´)ノ


教室に入ったら、抱っこして~でぐずぐず。
塩がおると虎さん抱っこを求めるからイカン!


つことで虎が目を逸らした隙に、先生のデスクの裏に隠れて参観ww


それに気づいた他の子が虎琉さんに私の場所をチクってたけど
虎しゃんポケー。


クラスメイトの優しさは華麗にスルーされてしまったwww

photo:06



その後、遊戯室に移動して2年生3年生合同ですもう大会!

photo:07



虎琉さんは・・・

photo:05



マジ爆笑w


闘争心より逃走心に燃えていた虎さんでしたw

よえー!たけのなだめっちゃよえー!


他のママンやら塩も巻き込まれてすもう。

楽しかったw


授業終わった後も、同じクラスのコドモ達が
すもうしよすもうしよってめっちゃ体当たりされて

超可愛いい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
めっちゃすもうした!w



昨日買ったアイテム着ていったよん。

photo:04



学校だから、足下おとなしめ。

photo:02




今日のファッションポイントはっ!

壊れたサングラスを補修してる・・・

photo:03




ホッチキスの針です!(何


大丈夫!
誰も私のサングラスなんてそんなに気にしないから!wwww