ピッキピキとピッカピカ | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

今日は虎しゃん学校に出しました。


母は仕事へ。


だがね・・・


私の髪の毛ピッキピキ。


モヒカン作る時につける超ワックスつけたみたくピッキピキ。


何故ならば・・・


仕事前に虎琉を送ってくバス待ちの車の中で
虎さんが塩の休憩中用おせんべいを発見してしまい
ほしがったのであげてたら


虎さんさーおせんべを食べたままの口で
おんぶしていた塩の背中で髪の毛しゃぶったんだよ!!!


おかげでよぅ!髪の毛がよぅ!
よだれが乾いたらよぅ!


ピッキピキだよぅっ!


ようするにせんべいは米なわけで!
ようするに米はのりみたいになるわけで!
ようするに髪の毛がピッキピキにだな!

なんちゃってナチュラルへアワックスwithおせんべいカス。


そのまま仕事してたけど・・・ww


ちっちゃいことは~気にしない~♪


髪の毛におせんべいカスつけて仕事してたアパレル店員なんて
全国的に見ても、私が今年一番最初だと思う。(ぁ


仕事の休憩に、愛しじみちゃんに送った。

塩の「トイレなう」ver.ピッカピッカおでこ

photo:01



デコ広! 言われたから、今さらやろってゆうたら

「改めて思った。」って言われた。



そんなしじみへの愛を込めて・・・

photo:02



顔カオスwwwwww

シャキーン!
世間に輝け私のオデコ!!!
しじみに届け!私のデコライト!!!


そして最近の夜の私は夜な夜な・・・

一人SM。

photo:03



じゃ、ありませんよ?

しもやけを治す方法をネットでぐぐったら
ろうそく垂らせ!ってあったから

こんな画期的な治療法、するしかない!と思ったの。


ほいで先日ベダさんにふざけて画像送ってたら


揉めた。


この・・・

photo:04



蝋燭の出所で・・・(´・ω・`)
(これしかなかったんだもん・・・。)


治療の結果、驚くほどサクっと治りましたwwwww


しもやけに悩む人はぜひやってみてくれ。
蝋燭たらしの治療法を!wwwwww
マジで効くよ。いやマジで!!!

photo:05



パッキパキをはがすのも楽しい。
綺麗にはがすことができた時、地味な快感を得られることをお約束しよう。


夜中のお一人様play完備(´∀`)b


今夜の虎ご飯。
ちゃんと作る時間なかった。

photo:06



このねー白和えクックパッドで発見したんだけど
豆腐嫌いの塩でも食べれるのー。

美味しいし超簡単だから作ってみて~。

お豆腐で水菜が美味しいサラダ

ちくわ冷凍でいつでも常備。
そして包丁とまな板洗うの面倒で水菜もちくわも調理用ハサミで切ったww


アンチ洗い物!の正義!!