本日は虎しゃんと一緒の日曜日。
穏やかに時が流れております~ぅ。
なんか今日は虎琉 大騒ぎもなく…静かないい子なのだよねw
一体何がどーした?!
本日の萌えポイント!!!!
これね。虎しゃんの3回目のご飯(その名もランチ)
この葡萄をねー どーしても食べたかったらしく
手を伸ばすんだけどー
だめー ご飯食べてからー
それデザートでしょー
ってゆって
何度かそれ繰り返してたら
ふぁーん。 って一言ゆって
かといって泣くわけでもなく
静かに大粒の涙目wwwwwww
きゅぅ~~~ん。
きゅぅ~~~~~ん。
やられちまった。
ハートがっちり掴まれちまった。
ご飯中にデザートあげちまった… 厳しい母失格ww
でも葡萄の後に全部食べたけどねーヽ(゚◇゚ )ノ
たーしゃん超いい子。今日はいい子いい子。
ベーターさんの10月休み 日本帰国だと1週間休みあっても滞在日数2~3日になるので
塩ちゃん旅費諸々出すから中間地点のハワイかシアトル来ね?
会いたくない? って言われたけど
虎しゃん居るから~・°・(ノД`)・°・
預かってもらえるとこねーからぁ~・°・(ノД`)・°・
泣く泣くお断り。いや、泣いてないけどw 当然レベルでお断りだけど…
しょーがないとは思っていても、やっぱ後ろ髪は引かれたけどw
会いたいのは山々ですが 人生にも山が山々してるわけですw
今回を逃せば 次会えるのなんて1年後以降なんだけどな…(´・ω・`)
わかっちょるけど しょーがねっ あっちはアメリカで貫き通さないといかんもんがあって
塩も日本で守らないといけないもんがあるからね。
お互い好きでもどーしよーもない。
付き合ってないし 付き合えないしw
いろいろしょーがないんだけど。
「ただの自重」が1年以上も持つのか今までの自分を振り返れば超絶不安ですが
持たせてみせますとも…!
でもノードラゴンDaysまだ4ヶ月目~・°・(ノД`)・°・
ドラゴンクイーンの塩から ドラゴンを抜いたら 一体何が残るかっつったら
「乙女」の二文字の罠wwwwwwwwww
アメリカで頑張る俺と日本で頑張る塩、お互い支えあって
お互いプラスになりあえればそれでよくね?
って言われて
超正論。 複雑だけどww
塩がの過去をほじくりだして聞き出して
それでも全部受け止めてくれる許容の広さと
自分のなりたいものになりたい道を突き進む姿と
絶対めげないド根性と
類稀なるエロス(笑)を持ち合わせるメンズにゾッコン塩www
動ける身ならきっともうアメリカに居たと思うwww
だって塩超行動派だもん…。
思い立ったら即行動だもん…。
留学も離婚も人生の何もかもがそうだもん…。
でも、今回はそれができねーから悶々してんだろーねwwwwww
これもっ PLAY!!!!!!!! にしてしまえば 何でも許されるわぁ( °д°)
虎しゃんとの生活をより一層大切にしよーと思います。
良い母になろーと思います。
女としての今までの人生の犠牲は大きいけどw
塩の一本筋は虎を育ててることだからなー。
明日は仕事の後から京都入りー!
8日が結ちゃんの地獄の1周忌。
生前の結ちゃんを知っていたブラザーの彼女も
わざわざ東京から来てくれるそうで。
結のことを共に悼むのは初なので緊張しますが。
でもなんか 皆で乗り越えようとする家族の在り様が私は好き。
辛くて苦しいことがあった。 でも皆それぞれ乗り越えて頑張ろう
辛い時にはシェアして、一緒に乗り切ろうっていう姿勢が
とてもかげがえのない一員を失った家族の
かけがえのない 大切なものに思えるわけです。
去年の今頃 塩は夜中にワックスかけたー! とかって wktkしてたっけ。
その二日後に 信じられない内容の電話が来るなんて 思ってもいなかったwww


