体のことを考えて~
水割りにしています!!!!!!!!(`・ω・´)
えらいっ 私っ!!!偉いっ・°・(ノД`)・°・
自分の飲酒状態にある法則を見つけたんだな
・一人飲酒時。
焼酎ストレート(ロックも入れないw※ブログの題名と違うってツッコミはナシでw
2-4時間飲んだら泥酔して
その場合ソバに携帯があると誰かにかけまくる。
そして電話中に眠くなって寝落ちする。
挙句翌日飲み始めからの記憶がほとんどない…
・友達と飲酒時。
あまり濃い酒を飲まないので10時間くらいは飲める。
(水割り・モスコミュール・ソルティードック・ジントニック
ttl杯数は凄いことになるけど、
一応途中にお茶はさんだりしますし
基本的に泥酔しない。ある程度飲んだら眠くなって寝る。
疲れてると比較的すぐ寝るw
翌朝記憶なかった場合でも自力で帰ってるからどうにかなってる…
家で薄めのアルコール摂取してても 飲む時間はそう変わらないという事実!
大体は飲み始めから2-3時間で寝るっていう事実!!!
ただ、ある程度飲んでるとストレート飲みたくなってくるから困るけど…w
自重!酒自重!!!!! アル中自重!!!!!
前は街に飲みに行って友達と別れた後に飲みなおしに別の店行って
朝… ココは何処…? お前ダレ…? 昨日ドラゴンシタ?
みたいなカタコトの日本語が出てくる状況も多々でしたがwwww
今は家帰って飲みなおしするから
前からしたら超絶E子デスヨネ~

ちなみに酔っ払って酔いがらみする可能性のあるメンズは
すべて私の携帯から番号削除済なのでwwwwww
塩から連絡とれねーwwwwwwww
酔いがらみ防止ですので悪しからず( ̄* ̄ )
必要な時には誰かに連絡先聞いて連絡とるから問題なすびb
酔い絡み防止法とかできたら
あたしきっと禁固刑10年じゃすまないかもしんないぜヽ((◎д◎ ))ゝ
今年後半期の目標は!!!!!!!
とりあえず水割りに慣れるよう頑張ります…