サラリーマンでごった返す店内は7時20分になると綺麗サッパリ人いなくなった。
そして7時40分過ぎると大2波のサラリーマン嵐がwww
数日福岡に居て気づいたことがあります。
おつりがね… 宮崎よりもね…
新品のコインやピン札が多いwww
宮崎の薄汚れた硬貨を使い切り
キラキラだらけの財布。
ふおおおおお!財布内がキラキラやあああああああああ!
と、無駄に一人で興奮してた塩です。
8:00、バスの担当者に現地にて直接交渉。
「時間変えてくだしゃい。」
無事8時30発のバスに乗れました。ラッキーラッキー。
そんで福岡のまとめ。
とりあえず、初日は 海璃にひたすら大泣きされたw
「かいりくん抱っこおいでー」
ウギャアアアアアアアアン
「かいりっ! しーちゃんだよっ! かいりくんのしーちゃんだよっ!」
ウギャアアアアアアアアアアアアン
見よこの不機嫌な顔…(涙

ママ命海璃くん。
ハマってます其の壱

ハマって笑います其の弐

やっぱりハマッってますwww 其の参

初日過ぎれば抱っこもよしとしてくれて
しじみより海璃とのほうが遊んだかもしんないなー。
塩のティッシュのビニールで遊ぶ海璃くん。

それね、たけちゃんティッシュなんだけどね。
海璃にもあげるよっ

ほいでちょっとだけ仕事。
「身長低いから選択指あまりないわよ」と糞ダサいドレス着せられてwww

庄之助さんが送ってって言ったので撮った一枚でしたが。
他に女の子いる前で自分撮りする恥ずかしさ。
「あの…彼氏が本当に仕事してるかうっさくて ちょっと自分撮りさしてもらいます!!!」
へー…束縛激しいんやねぇ…
「えぇ…まぁ…」
大変だねー。そういう彼氏いるとー。
「えぇ…まぁ…(いねーけどw)」
そんな派遣センターの喫煙室。
表には普通に「喫煙室」 と書いてあったのに
部屋から出ようとして気づいた。

Σ!!!!!! ふぉっ!!!! リアリティ満載wwww
ほいでもってそんで 飲みの図。
「お前は焼酎さえ与えとけば満足やろう!」
はいっ!(キラキラ

隣もその隣もまたその隣も 単客さんなのに何故か仲良しな先輩・・・
そして先輩に聞いて知った元旦那の年齢。
ぇ! 塩の一個上でしたっけ?! 2個か3個年上かと思ってました(藁
業界のいろんな裏話しつつー。
飲んで~飲んで~
「しぇんぱい。お酒なくなった…」
とオニューのボトルを入れてもらwwwww
ボトルに先輩の顔と虎琉の顔を書いたけどー
酔っ払ってて全然似てなかった。
そーそー。
お店に行く前に待ち合わせ場所から歩いてちょっといったとこのコンビニで。
「お前も飲まんね!」とウコンドリンクを買ってもらったお塩。
いや…私怪しいものは飲めませ…
「ためしてみらんね!全然違うけん!」」
なななななななんすかこの色… うぅ…カキ氷のシロップの味がする…
文句BOOOBOO ゆってましたが 翌朝は違ったw
てげさわやかに4時に目覚めたもんね!w
と、朝のミスドにて先輩にお礼のメールをしていたらば
「こりゃウコン買いまくるな!」 とニヤられたけど
塩、抗酒剤飲もうかなとか最近思ってます…w
夜の仕事してる間中はかなり厳しいけどね…orz
しじみちゃんと男性は何故 言うことと行動が違うんだろう?
「彼女や嫁が大切」 と言いつつ 浮気はする
「もう別れたい、結婚したくない」と言いつつ 結婚する
いったい何なんだろうね( °д°)?
なんで行動と発言が伴わないんだろうね?
本当、男ってわけわかんないよね。
うちらには判らない世界が広がってるねw
という結論に至りました。 Another world......