切ないぉっ。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

赤ピコに着けてた迅速のR6両手杖様が。



先週のvsセシルオスとのCGの後充電するの忘れて1ss行っただけなのにぃいいいい!



$女は黙って焼酎ロックだろうが。




アボーン!!!!!!!!




現実とはかくも残酷なものなり・・・orz




つうことで競売で+13のノーマル品購入。
140エピ入ってるし打倒かなぁと・・・。


$女は黙って焼酎ロックだろうが。


スッカラカンの閑古鳥がピヨピヨな私のお財布ですが。
前よりちょっとだけ強くなりました・・・。


ミスジテイムのために貯めてたルピ…(゚Д゚)…。



また1から貯めなおしどす


もう武器壊れたなんてことが起こりませんようにいいいいいいい。



くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう




ってギルメンにぼやいてたら。





「昨日魔力の白竜両手杖壊した…」




ですってw



R6なんぞでぼやいててスイマセンデシター( ゚Д゚)ゴルァ !