I'm back here in LA Cali!!!!


NYほど暑くないんだけど、今日は日差しが強い夏日だった!

お日様に感謝!



もんじゅの作業、成功したみたいで良かった。ほんとによかった。


ほんとにね。。






今回行けたスタジオは、かの有名な

Broadway Dance Center


タイムズスクエアから歩いてすぐのところ。


ビルの3Fにあったんだ。NYって感じだったな~。


こんなとこにあるんだ!って思って。




観光で来る人もおおくって、レッスン受けに来てる人数が半端じゃないの。


開始前に先に前のほうを陣取る。みんな早いからね。



このスタジオにはダンスを極めに来る人が、本当に多いんだなって実感。


日本の方も結構おられました。小さい子もいたなぁ。




ジャズクラスで、今話題の Beyonce - Run The World


この振り付けをもっと応用、JAZZにさせたようなレッスン内容。


世界をあっと言わせた、このパフォーマンスはもうみられました?



何度みてもみとれてしまう。




夜になんとダンスホールハート*ラスタのレッスンがあったからそれも受けてみた。

むちゃくちゃ踊って、新しい感覚だった。


ダンスホールのほうはほんと踊りっぱなしで。ナイスエクササイズ。




今回行けて良かったです。愛ラブNY

滞在していたハーレム110thからは125thにすぐいけて買い物もできたしさ!



こっから夏本番、練習にもえるわ!


thanks NY!!!!!!!!!!!!!!