とりあえず私いま図書館です。


家のインターネットがつながらなくなって不便だこと不便だこと。。

iPhone携帯が世界中と私を繋げてくれているみたいなもの!ありがとう!

きいたはなしだと、11日に、iPhone自体がwifiになるとかいうアプリができるんだそう?

そんなのドロップするの?ねぇアップルさんそれどうやるの?w

機械系まったくわかんないから世界におまかせして

私は、そのうえをひゃーいってうお座泳いで生きていくのでしょう。きっと。



今はたまった勉強をちゃーっとやっているところです。メモ

経済学と、、今日はあとスピーチつくんなきゃ。あしたがスピーチなのよね。

題材は自分のことについてだからできるだろうとおもっても

ちゃんとポイントつくらないといざ爆弾ってときに大変よ!まとまってなくてハートブレイク


ダンスはジャズメインでやってます。

他の勉強におわれちゃっててダンスがおろそかに、、はなってないから大丈夫!


この週終わったらNYにいくとおもうの。それが本当に楽しみ。


初にゅーよーく!

一人旅。  一人で一人で一人でいくさ!



ニューヨークはいまも寒いのよね。とほほ。でも心は ready for you晴れ