今日は朝からジャズdance
手前のladyが先生。
いつも全力で指導にあたってくださるわん

なんといっても授業の前半の、トレーニング。半端ない。す。
これでも?!ってくらいの圧力。ミリタリースタイル。
でも負けないよ、オーディションだと思ったら大概いけちゃうものだし。

Jojoちゃんと。 あ、いまはこんなにブロンドじゃないけどね^^

留学してておもうこと、っていうかロスでダンスしてると本当にいろんな人種の人たちとレッスンうけて、いろんな刺激がもらえるんだよね。
この人のフレーバーやばい。swaggggg you..
この人は1つ1つ丁寧。feeling robot?
この人ばりばりのショーガール。mama sexy from head to toe
そうねぇ。
ほんと面白い。レッスン中はへたれちゃうひとたくさんいるけど><
あぁせっかく燃焼したのにハニーミルクティーとかのんじゃってるや。
きをぬかない!
今夜もダウンタウンに繰り出してきますっと。
時間がせまってきたので、ここまで す。
す。ってすごい短い返事よね。これって使い方あってるのかな?
でわ
アディオス せにょりーた
