おおわぁ 早いね 時間は早い。

今から進む時間の早さと、今まで進んできた時間の早さ

同じだなんてね。どない~ みなさん。



さて、書きそこなったものがたくさんあるなぁ。

ハロウィーンは去年と同様、 west hollywood でワイワイいってきた。

変な人たちは相変わらずいるものよね。


今回は、ギャングスタスーツに身を包んで~っと。
ふふふ、マネーマネー。$1なんかじゃないよ、桁が違うのよ~っと。
ダンス留学 in ロス 

ほらほら
ダンス留学 in ロス 

これいい。iPhoneのアプリNo.1の、Angry Birdだよ。笑
ダンス留学 in ロス 

ほんまに。ね! you guys!!! im lookin at you guys!
ダンス留学 in ロス 

エンジェル隊がいたのよ。いっちゃん目立ってたのよ。
ほら、綺麗だこと。。。。。。。。
ダンス留学 in ロス 

これお気に入りやねんね。
ダンス留学 in ロス 


来年もたのしみだい。



前日にさ、コスチューム選んでちょっと試着してる間に、
カバンを盗まれた のさあ

最悪でしょう、というよりも私の気が緩んでいたんだけれども><

カメラに財布、なんといっても家賃払いにいく途中で高い額入ってたのですよね

あぁ、これからはチェックで支払う。決めた。まじしっかりしなきゃな!


こんなのもある
ダンス留学 in ロス -Egypt

こんなのもある
ダンス留学 in ロス -V


へへ♡ 楽しんだっちゃわ☆