今日は、セッションを受け、そして夜はセッションをさせていただきましたおねがい

またしても過去世のリーディングとヒーリング。

 

私の過去世、今日は占い師ばっかりでてきましたキョロキョロ

やっぱり、やってたんですね、過去でも(よく言われます)

 

占いって種類はいっぱいありますが、マヤ暦、西洋占星術をやってたとか。

まさに、今も一緒・・・というシンクロ。

 

結局過去世でやったことは、今世でも絶対惹かれているはずなんです!!

そして、過去世でやってたことは、今世でもできるはず!!

 

これ、まちがいないですね。

 

そして、なぜかヨーロッパに縁がある。特にスペイン。

あー、また旅行に行きたいドキドキ

 

皆さんも、ぜひ過去世の才能をぜひ今世でも使ってみてくださいラブラブ