今日は、ヒーラー友達と練習。お互いの過去世を見ました!!

 

ポジティブな方は、中世のドイツで貴族のお姫様おねがい

で、ネガティブな方は、エジプトでピラミッドのレンガを運んでいて、かなり重労働だったとかびっくり

そりゃ、大変なこっちゃ・・・

 

エジプトになぜか昔からわけもなく惹かれていたのは、昔いたからなんだなー。

作業員だったけど笑い泣き

 

そして、もっと不思議なのは、そのドイツでやっていたことが、まさに将来私がやりたいことでした!!

詳細までそのままで、ちょうビックリです!!(姫の後にやっていたこと)

 

これからの自分の将来、ほんとにその夢実現できるのかなー、なんて思ってたけど、

昔やってたからできないわけはないアップ

 

そう思ったら、なんかやる気になってきましたドキドキ

魂が覚えてるはず。きっと。

 

ということで、夢に向かって頑張ります。

 

どんな夢かは、また追い追い・・・