昨日の関ジャムミュージカル俳優三人(四人?)出演ということで、見ました。驚くことだらけ。三ヶ月でロングランなの!稽古中、ギャラないの!劇場おさえて、俳優おさえて、からの作品!ええええええ~‼︎‼︎まだまだ日本を知らないね、私。勉強しないと…ってか、稽古中ギャラないって、詐欺じゃないの、ね~?Diva