ミュージカル俳優三人(四人?)出演ということで、見ました。


驚くことだらけ。


三ヶ月でロングランなの!

稽古中、ギャラないの!

劇場おさえて、俳優おさえて、からの作品!



ええええええ~‼︎‼︎



まだまだ日本を知らないね、私。
勉強しないと…


ってか、稽古中ギャラないって、詐欺じゃないの、ね~?



Diva