2/11(月)「Hey!Hey!TIME vol.7〜酒井椿生誕祭〜」開催しました☆ | 塩野真那オフィシャルブログ 「オシャレなさくら色」

塩野真那オフィシャルブログ 「オシャレなさくら色」

言葉は心に届く、、、
あなたに届けたい。
ホントの塩野真那

こんにちわ星

 

 

 

ブログ書くのちょっと遅くなっちゃったガーン

ごめんなさいお願いお願いお願い

 

 

 

2/11(月)は

「Hey!Hey!TIME vol.7〜酒井椿生誕祭〜」を

開催しましたチョキ

fairy*quartzのメンバー、

酒井椿の生誕祭も合わせての開催でした流れ星

 

 

 

・・・にも関わらず、、、ガーンガーンガーン

fairy*quartzのメンバー市ノ瀬瑠莉が

インフルエンザでダウンくるくるガーン

4人中2人での出演になりましたアセアセアセアセ

(元々東條まりあがお休みの予定でしたうずまき

 

 

 

ここだけの話をすると・・・

2人だけの出演はどうしようか悩んでいたんですようずまきアセアセ

立ち位置や歌割りの変更もしなきゃいけなくてドクロ

 

 

 

ですが、

2人が頑張ってくれたおかげで

相原ここねと酒井椿の二人でのfairy*quartzを

お見せすることができましたルンルンルンルンルンルン

 


 

いやー、

絶対大変だったと思うのね足

出演の2人は急遽の変更に対応してもらい、

プレッシャーとか緊張とか色々あったと思うし

お休みだった東條まりあも、市ノ瀬瑠莉も

申し訳ないって言っていたので

きっとかなり気にしていたんじゃないかなギザギザ雷

 


 

お客さんもあたたかく受け入れてくれて

なんとか終了することができましたパー

 


 

わたしのステージは・・・・

アレ???

なんかあったっけ(笑)

 

 


ゲストにNIE'Sの石内裕之くんにも

来ていただきまして

いい意味でいつもと違ったHey!Hey!TIMEに

なったんじゃないかなキラキラキラキラキラキラ

 


 

まぁ、わたしの反省は

自分的には「声大丈夫かい」

でしたもやもや

(のどがおかしかったわけじゃないガーン

 

 


今週はあと2回ステージがあります!!!!

頑張っていかないとなーグー

最近毎日SHOWROOMしてて

いっぱいいっぱいになっちゃってるけど

歌も頑張るぞー音符音符

 


 

《今週の出演はこちらです下矢印

 


「アコナイト〜バレンタインスペシャル〜」

 日程:2019年2月14日(木) 

会場:新潟エンタスタジオ

開場 19:00/開演 19:30 

チケット:1000円 

出演:実希/小沢守/Kou/森野翠/市ノ瀬瑠莉(fairy*quartz)/塩野真那

※市ノ瀬瑠莉(fairy*quartz)はインフルエンザのため出演見合わせになりました。

 

 


「イオン新潟西店 ミニコンサート」

日程:2019年2月17日(日) 

会場:イオン新潟西店 3階 

出演時間:15:00~15:30 

物販:あり(16:30〜予定)

 

 

 

そして次のHey!Hey!TIMEの予定も決まってますハート

 


「Hey!Hey!TIME vol.8」

日程:2019年2月24日(日) 

会場:新潟エンタスタジオ 

時間:13:30 OPEN/14:00 START 

料金:1000円(予約)/1200円(当日) 

出演:奈菜椿/fairy*quartz/神谷麟/椛澤南美/塩野真那

 

ご予約受付中です流れ星

 

 

 

らびゅ

 

 

 

塩野真那