2024年6月19日(水)

久しぶりに金沢にサロンがあるゆきちゃんと

福岡に引っ越した長年に渡り親しい生徒さんの

ゆみえちゃんと福井で会いましたブルーハート

 

写真はその❷ 

足羽山⛰️毛谷黒龍神社にお参りしました⛩️📸
雲や太陽の光もマジカルで、清々しい

気に癒されました💜
 

⛩毛谷黒龍神社は、生活の根源である

水を司り、九頭竜川の守護神として

創建された神社です🐉
日本古来の四大明神の一つといわれ、

降魔調伏のパワーを授け、邪気を払い、

ネガティブな気持ちを取り去る

パワースポットとして人気です🐲


⭐️ランチ🍝🥗☕️→足羽山へ⛰️

毛谷黒龍神社⛩️→山奥チョコレート日和🍫 

→ふれあい動物舎ハピジャン🦥

→足羽神社⛩️→藤島神社⛩️へ✨


ゆみえちゃんは朝、カフェで会い、

福井サロンにも来ていただきましたピンクハート
ゆきちゃんとはランチから合流🌟😉
3人で1日たっぷり過ごせて、

楽しかったです🚗
 

ゆきちゃん、ゆみえちゃん、ありがとう💜
また会おうね💙
 

翌日は雅美ちゃんとも会えたし✨😊(投稿済)
連日オーラソーマファミリーのみんなと

会えて幸せ🌈