ブルーハート武藤悦子の月詠✨🌙カラールネーションピンクハート

2024年6月29日(土)6:53🐏おひつじ座♈️下弦の月🌜
 

下弦の月は新月に向けて、欠けていく月🌗
手放しや解放、解毒の力が強まる時✨
状況や自分の思いをを確認し、

軌道修正していくタイミングです🌗
放出、排出、デトックス、

お部屋の掃除と整理整頓にいい時です⭐️


おひつじ座♈️の下弦の月なので、

直感に従い、必要のないものを

思い切って手放すといいですよ✨


上半期を振り返り、これからやりたいこと、

なりたい自分をイメージしてみましょう🌈
「本当は何をしたいのか」
「本当は何を求めているのか」など
「本音」と向き合うことにより、

自分らしく生きる機会になるでしょう✨


黄道十二宮の最初の星座である

おひつじ座の月は「新しく始める」のに

最適な時です🌟
自分の内側にある情熱や熱意、

純粋さ、自分らしさ、勇気と強さを

見い出し、自分本来の姿に気づく

可能性があります🔥
 

自分を信頼し、積極的に新しい一歩を

踏み出しましょう☄️
過去は記憶、未来は想像、

リアルなのは「今、ここ」だけ✨
 “Be here now ”✨
「今、ここ」を生きましょう⭐️


おひつじ座♈️の月は「今、ここ」を生き、

勇気を持って現実を切り拓いていく

チカラを与えてくれます✨
それが未来を創っていくのです🌀


「自分信じて、自分らしく生きること」

その一歩を踏み出す時なのです⚡️
何かを始めるのに、自分や周りに

「言い訳」や「理由」は必要ありません☄️
ただ「やってみたいからやってみる」

それだけで十分です🔥


ごちゃごちゃ言わずに

「根拠のない自信😆」や「直感」を

信頼して、行動して行きましょう💥
 

キーワードは「突き抜ける!」です‼️
 

停滞感を感じていた人も多いのですが、

今そこから飛び出す時です✨
困難な状況にある人には、

勇気を持って進む力、自分を主張し、

自分の力で道を切り開く勇気を

与えてくれるのが、おひつじ座です🔥


もう周りの誰かに遠慮して、

自分を低めたり、貶めたり、

引っ込めたりする必要はないのです✨
 

他の人によい人と思われたいがために、

または波風を立てたくないがために、

自分に嘘をつくことはもうやめましょう✨
それは自分にとって、とても不誠実で

失礼なことなのです✨


「言いたいことがあれば言い」

「やりたいことがあればやる」🔥
「正直」に「誠実」に生きる時なのです✨
「なんかモヤモヤする」
「なんか違和感がある」
「なんかよくわからないけど、引っかかる」
というのは、大切な心の声です✨
その心の声を無視せずに、自分に正直に

行動していきましょう⭐️ 


もう「自分をごまかせない」
「自分に嘘をつけない」
「偽って生きれない」
「本当の自分」「本質」から生きる、

それが今のエネルギーなのです💫
この流れにつながり、乗っていきましょう☄️
 

「人に嫌われることを厭わず」に
「自分との約束を守ること」が大切です🌼
他の人だけではなくて、自分にも

やさしい人になりましょう🌸
 

おひつじ座の力を使い、

ブレークスルーしていきましょう🔥
時代の波のサーフィンを楽しんで

いきましょう🌊


なぜ動けないか、その理由は、

失敗したくないからではないですか?
失敗しても大丈夫✨
あるのは経験だけです✨
失敗というのは本来はないのです⭐️


また目標設定が高すぎませんか?
無意識に、最初から設定を高く

しすぎてしまい、無理をして

いませんか?
 

一歩を踏み出しましょう✨
小さな一歩でいいのです⭐️
「千里の道も一歩から」
「ローマは1日にしてならず」✨
やり続けることが大切なのです⭐️
これが次の「おうし座」に

つながっていくのです♉️
 

とにかく走り出しましょう🏃‍♂️
走り始めたら、見えてくる景色も

変わるはず✨
勢いも付いてくるはずです💨 
とはいえ、行き過ぎ、やりすぎには

注意しましょうね⭐️😅


勝ち負け、優劣にこだわり

過ぎていませんか?🏅
自己中心になり過ぎて、

自己主張し過ぎていませんか?🏆
チェックしてみてくださいね✨


もうひとつ、おひつじ座♈️の

下弦の月の大事なテーマは

「焦らないこと」です⚡️
12星座の最初の星座☪️なので、

ともすると、ゴールを目指して

急ぐあまり⚡️ゆとりがなくなり、

焦ってしまうということがあります☄️


目的意識が強くなりすぎると、

プロセスを楽しむ余裕がなくなり、

怒りっぽくなってしまいます💥
自分の目指すゴールを意識しながらも、

そこに執着しすぎずに、一旦手放し

ましょう✨


「手放す」とは、「捨てる」という

ことではなく、「ありのままにする」

ということです🌟
「あるがまま」を受け入れる✨

ーすると、焦りすぎることなく、

全力を尽くしながら自分のペースで

進むことができるのです🌈
 

スタートダッシュの勢いはあるけれど、

後先考えずに突っ走りすぎて途中で

息切れしてしまい、諦めてしまったり…💦
ゴールに到着できなかったり…💦
ということもあるので💧ペース配分にも

意識を向けましょうね✨


キーワードは「自分を信じる」

「自分の直感を信じて一歩踏み出す」です🔥


おひつじ座は、始まり、開拓精神、

勇気、情熱、積極性、リーダシップ、

行動力、スピーディー、冒険心、

エネルギッシュ、パワフル、生命力、

直感力、自分らしさ、自己主張、

自己肯定感などを表します✨

下弦の月です🌗
時には自分をやさしくいたわる

時間を持ちましょう🌸
ペットとふれあったり、

ガーデニングをしたりするのも

いいですね🌼
他の生き物のケアをすることで、

自分も癒されるんですよ🍀


ゆっくりとお風呂に入ったり、

海に行くのもいいですね🐬

リフレッシュになります💙


「~しなければいけない!」と

思っていることは、本当にそうでしょうか?
そう思っているだけではないですか?
できることをできるときにできるだけ、

やっていきましょう✨
無理をしすぎることはないのです✨


この機会にじっくり自分自身の過去や

内側にある深い想いと向き合ってみる

にもいい時です✨
たくさんの気づかなかったことに

光が当たり、新たな自己発見につながる

でしょう✨


おひつじ座のボトルはB40「アイ アム」です❤️🧡


自分らしく生きていこうという力強い

エネルギーが感じられるボトルです❤️🧡
自分の価値(下層部・ゴールド)に気づき、

現実的にパワフルに(上層部・レッド)

生きていけるようサポートしてくれます❤️🧡


内なる叡知とつながることができた時、

私たちは自分らしく輝いて生きていけます🧡
このボトルは、感情的な幼さや怖れを超えて、

行動を起こしていくエネルギーを与えて

くれるでしょう❤️


このボトルの名前には、ある歯科医の

女性が関係しています✨
ヴィッキーのクライアントだった

その女性は、仕事を通して自分を

表現しようとしていました✨
しかし、当時、歯科医師として

女性が輝き活躍できる場所はなく、

彼女は葛藤を強いられました💧
このボトルのコンビネーションを

彼女が「アイ アム」と呼んだので、

ヴィッキーは、そのままボトルネームと

したと自著で記しています🌹


このボトルのエネルギーは、

オレンジともつながっています🍊
オレンジのテーマは「自立」です🧡
自分の中にある価値に気づいて

自分らしく行動していくこと、

情熱を持って輝いていくこと❤️🧡
それが「アイ アム-私は存在する」

という意味です💛


怖れと葛藤を超え、自信を持って

進んでいきましょう💚


別名、チベッタンボトルと呼ばれて

います💙
ボトルカラーは、チベット仏教の

僧の袈裟などでよく見かける色でも

あります💜
1本目や2本目に選んだ場合は、

チベットでの過去世があるかもしれません🖤


Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀