2024年6月21日(金)夏至🌞 

ネイティヴ アメリカンの聖なる儀式

スウェットロッジ@綾部🏕️🔥の後は、

温泉♨️でさらに浄化&癒され、

なおとトレーシー宅へ🏡


久々に本当にぐっすり深く眠れました😴
これもスウェットロッジのおかげ✨✨✨


6/22(土)トレーシーの案内で、

綾部の人気のお蕎麦屋さん「あじき堂」さんへ🥢

すごくおいしかったです😋

 

 

「薪窯焼き ぴざ いい満」さんへは、

ピザ窯の話を聞きに 🍕
いい満さんには、惜しみなく知恵を

わかちあっていただきました🌟

感謝です✨✨✨


 

(私はチーズが苦手なので🧀

チーズを半分に集中する形で作って

いただきました😅恐縮です🙏

もちろん、おいしかったです😋)


「健ちゃん村」では空中ブランコを体験し、

健ちゃんが飼育する鶏が🐓産んだ卵を

いただきました🥚
そこで熊の猟師さんに出会い、

ベアクロウと牙をいただきました🐻
熊のスピリットにお祈りし、

何かの形に再生したいと思っています🙏


 

短い時間ながら、いろいろな方と出会い、

楽しいひとときを共有し、中身の濃い

体験をさせていただきました🌟


出会ったみなさん、ご親切にしていただき、

本当にありがとうございました😊🙏


これもすべてトレーシーのおかけです
ありがとう🙏トレーシーピンクハートSee you 🌈