ブルーハート武藤悦子の月詠✨🌙カラールネーションふんわりウイング

2024年6月6日(木)21:38ピンクハートふたご座♊️新月🌚

好奇心を大切に、軽やかに自分らしく輝く💫


令和6年6月6日は6のトリプル、666の日✨
「6」という数字は愛、天と地の統合、

火(カ)と水(ミ)、ダビデの星、家庭、献身、

堅実でありながら夢やロマンがある

生活などを表す数です6️⃣


地に足をつけ、生きている悦びを

感じながら、楽しみ、自分らしく

輝いていきましょう🌟


クリエイティヴィティ、楽しみ、

喜び、遊び心、アート、趣味、

娯楽、恋愛などを表すキラキラな

第5ハウスで起こります5️⃣


太陽、水星、金星、木星の

5つの天体がふたご座集結🪐

それによりふたご座パワーが強くなり、

大きな影響を与えます♊️


太陽🌞と月🌝の隣には

「愛」「美」「豊かさ」「調和」

を表す金星が輝いています🌟
楽しみながら、新しいものを

クリエイトしていく、

みんなとコミュニケーションしながら、

何か新しいものを生み出す時です💖


夏至も近づき、昼が長くなっていく

特別なエネルギーの時🌞
今回は自分の可能性を開花させるために、

学びをスタートする時期です🌟
学びたいことや興味のあることがあるなら、

迷わず飛び込んでみましょう✨


ふたご座♊️新月は、ルーティーンや

パターン化されたものから脱却し、

変化し新しく始めることを

サポートします✨
情報収集やインターネット、

コミュニケーションがカギになります🔑
また情報に振り回されない本当の知性、

賢さも大切ですね⭐️
情報を鵜呑みにし、そのまますべてを

受け取るのではなく、多角的な

視点で捉え、客観的知性で観て

いきましょう⭐️
それが本当の知性というものです🌟


新月の夜はひとりの時間を持ち、

自分の人生や願いについて、

想いを馳せてみましょう✨
自分とのコミュニケーションを取り、

本当の知性で考えてみるのです⭐️
 

今年も半年が過ぎようとしています✨
今年を振り返り、また今までの人生を

顧みて、やり残したこと、

やってみたいことがあれば、

新たな視点を持ちながらやって

みましょう✨🌙
楽しみながら、思い切り自分らしく

輝いていきましょう🌟


ふたご座は「風のエレメントの星座」♊️ で、

「コミュニケーション」「言葉」

「情報」「好奇心」「発信」

「伝達」「軽やかさ」

「子どものように無邪気に」

「自分らしく」などがテーマです💖ブルーハート


今、宇宙は、風のエレメントが表す、

コミュニケーション、クリエイティヴィティ、

人間関係、学ぶことがテーマだよと

私たちに投げかけ続けているのです🐬💙


人生はアート✨Art of living 💖
クリエイティヴィティの表現です⭐️
Life は生活という意味ですが、

人生という意味もあります🌸
日々の暮らしが、人生という

織物を創っていくのです🌼


風の時代、あなたは何をクリエイト

していきますか?🍀
子どものような無邪気な気持ちを大切に、

好奇心から行動してみましょう✨
興味のある何かに気軽に飛び込んでみると

予想を超えた喜びがやって来るかも

しれませんよ🌟


普段行かない場所に出かけたり、

ネットサーフィンをしたり、

いろいろな人と話をしてみると、

思わぬいいアイディアや

インスピレーションを得られるでしょう💫


セミナーに行ったり、何かを学んだ後、

自分の考えをまとめたり、

書き出すなどして、自分の夢や

方向性を確認するのもよいですね🌌


いろいろな可能性を見て、明晰に考え、

子どものように無邪気にまっすぐに、

自分らしく選択をしていく時です😼⭐️


新月のエネルギーはその日だけではなく、

次のおとめ座♍️上弦の月🌛6月14日(金)

まで続いていきます✨🌙


ふたご座のキーワードは

「I think ~私は考える」🌻
風のように、自由に軽やかに知識を得て、

吸収するイメージです🍃


さらに詳しいふたご座情報です♊️
マルチな才能、無邪気さ、知性、

好奇心、情報収集、自由、

コミュニケーション、メッセンジャー、

新し物好き、ミーハー、永遠の子ども、

フリースピリット、素直さ、機敏、

器用、融通性、学び、活動、

インターネット、旅行、軽やかさ、

ユーモア、変化


ふたご座は、風の柔軟宮で、

守護星は水星です💫
水星はヘルメス(マーキュリー)と

関連する神のメッセンジャーです⚡️


クリスタルはアマゾナイト、クリソコラ、

ハーブはフェンネル、マジョラムが

対応します💎


ふたご座のボトルは

B20「スターチャイルド/チャイルドレスキュー」です💘
このボトルは、ラブ&ピースボトルとも

呼ばれ、愛とやすらぎを与えてくれます💖💙
子どものために使うことができるボトルです💛
 

子どもだけでなく、大人の中の

インナーチャイルドのヒーリングの

サポートになります🧡
男性性と女性性のバランス、天と地の

バランスを取って生きられるよう💜
楽天的に考え、子どものような素直さで

人生に立ち向かえるように助けて

くれるでしょう💚


スターチャイルドという名前には、

私たちの祖先の中に、地球以外の星から

やってきた存在がいる可能性があるという

意味がこめられています🪐🌠


変化したいとき、自由に軽やかに

生きたいとき、葛藤があるとき、

優柔不断で迷いやすいとき、

ふたご座の新月がきっとサポートして

くれるでしょう🌚


右脳と左脳、男性性と女性性、

大人と内なる子ども、知性と直感、

など統合のプロセスのサポートにも

なるでしょう🌈


B20以外にもふたご座に対応する

ボトルにはB6とB84もあるのです✨
 

オーラソーマのボトルは

カバラの生命の樹に関連しています🌲
生命の樹の22のパスは

タロットの大アルカナと対応し、

B0からB21までと、

B22とB79からB99までとも対応します✨
これらはアウトワードジャーニーと

リタージャーニーと呼ばれています✨
パスは星座とも対応しているので、

そこから、ふたご座はタロットの

「ラヴァーズ~恋人たち」になり、
男性性と女性性の統合、中庸への道、

愛、エネルギーなどを表し、

ボトルはB6とB84が対応します❤️


怒り、憤懣、欲求不満、恨み、嫌う、

反発する、性的なエネルギーなど、

すべてはエネルギーです♥️
そのエネルギーを愛、やさしさ、

思いやり、慈悲、目覚め、

超然と物事を観る、愛を行動に移す

などのためのエネルギーに変えていく

ことも可能なのです❣️ 


以下はボトルの情報です💗
B6「エナジーボトル」❤️❤️
レッドは「愛の基礎となるエネルギー」であり、

すべてのチャクラのベースとなる

第1チャクラの色でもあります❤️
 

レッドがなければ、愛は生まれません。

愛はエネルギーです♥️
まず自分自身にエネルギーを

たっぷり注ぎましょう✨
疲れている時には休養を取り、

体をいたわってあげましょう✨
心身ともに健全だとエネルギーが

満ちてきて、愛があふれだします❤️
そうすれば、すこやかな気持ちで

行動を起こし、自分の希望を実現させ、

周囲と愛を分かち合っていくことが

できるのです♥️


レッドには「サヴァイヴァル」の

テーマがあるので、現実世界で

私たちがしっかりと生きていく

ためのサポートを与えてくれます❤️


エナジーボトルは、元気が必要な人には

エネルギーを与え活性化し、

エネルギーが過剰な人は、ちょうどよい

状態にクールダウンさせる働きを

持っています♥️
 

特に、疲労困憊している状態の時に、

このボトルは効果的です❤️
非常にパワフルなボトルなので、

眠りにくくなる場合があるので

夕方以降は使わないようにしましょう♥️
おへその下に塗るようにしてください。
足の裏に塗ると、とても効果的です✨


B84「キャンドル・イン・ザ・ウインド

(風の中のキャンドル)」💖❤️
はかなげに揺れる風の中のキャンドルは、

今にも消えそうでいて、なかなか

消えない強さを持っています🕯
 

ボトルネームの

「キャンドル・イン・ザ・ウインド」は、

エルトンジョンが故マリリンモンローのために
作った曲と同じで、この曲はダイアナ妃が

亡くなった後にも捧げられました💖
 

二人は、自分以外の人に愛を求め、

なかなか思うように得られず

傷ついてしまう、という女性心理を

象徴しています❤️
 

この心理は、女性ならほとんど誰もが

持っているものです✨
愛を必死に求めながらも、

それが得られなかった二人の人生から、

私たちは多くのことを学べるでしょう💕


自分の外側に愛を求めても、

うまくいくことはほとんどありません✨
自分で自分を愛して癒していくことが、

愛を得るための一番の近道なのです♥️


ピンクは、自分を受け入れ

愛していくための優しさと力を

与えてくれます💖
 

私たちは、

「この人」から「この形」で、

愛を受け取りたいと考えがちです。
しかし、愛は、バラエティに

富んだやり方でやってきます✨
様々な人から様々なやり方で

与えられているのです💕


自分は愛されていないと思って

いるのは誤解で、実は愛されている

のかもしれません💖
ただその愛が見えなかった、

わからなかっただけかもしれません。
 

自分の中に「愛されない痛み」が

あることに気づき、それを癒して

いきましょう✨
そして自分の中にあるたくさんの

愛と強さ(下層部・レッド)に気づけば、

人に頼らずとも自分で自分を愛で

満たしていきていけるでしょう❤️ 


「愛の乞食」「愛を請う人」になる

必要はないのです✨
自らの愛の光で強くやさしく

輝いていくことができるのです🕯💕


さらにもうひとつふたご座のボ

トルがあります✨
それは2012年5月31日(My Birthday!)に
生まれたB110「大天使アンブリエル」です💖🖤
保護の大天使アンブリエル😇
慈愛、思いやり、温かさに

あふれたボトルです💖🖤
ジャッジをしない気づきと関連し、

恐れからくる疑いや不信を取り除く

助けをします✨
明晰さと深い瞑想的な集中、洞察を

与えてくれます✨
今まで知らなかった自分の可能性に

気づけるように働きかけます✨


コミュニケーションに関係し、

インスピレーションを与え、

神秘的な体験を与えてくれるでしょう💖🖤


ペールローズピンクという

新しいカラーを持ち、ふたご座と

宇宙のキリストに関係します✝️
緊張や抵抗を手放し、リラックスする

ことで思いやりと温かさを取り戻し

ましょう💗
ありのままの自分自身を受け入れ、

自分の中にある真実の本質に

気づくことで、新しい自分の

可能性も見出していけるでしょう💝
明晰さとバランス感覚を持つことで

新しく始めることができるでしょう💘
才能を活かして自分の夢を生きられる

ようになり、すべてのものとひとつに

なる感覚も感じられるようになるでしょう🕉
それをふたご座のボトル、

B110「大天使アンブリエル」は

サポートしてくれるのです💖🖤


私たちの心と体は、月のリズムに

影響を受けています✨
新月は新たな始まりのエネルギーがあり、

浄化&リセットし、新しいスタートを

切る日です⚡️
自分を見つめるための貴重な機会にも

なります💫
美しい浄化と新たな創造のエネルギーに

満ちあふれているので、

心と身体のデトックスや新しい何かを

始めるのにいいタイミングです🍀
新月は星あかりだけが輝く暗い夜です🌚
そんな夜に、内側にある光を感じて

みましょう🌌
その光をみんなに送りましょう🌠


Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀ブルーハート


6月6日(木)21:38✨ふたご座♊️新月🌚
6月14日(金)14:18✨おとめ座♍️上弦の月🌛
6月21日(金)5:51✨夏至
6月22日(土)10:08✨やぎ座♑️満月🌝
6月29日(土)6:53✨おひつじ座♈️下弦の月🌜

#武藤悦子#月詠#カラールネーション#