武藤悦子の月詠💖カラールネーション💙 

2024年5月1日(水)20:27みずがめ座♒️下弦の月🌜
 

下弦の月は新月に向けて、欠けていく月🌗
手放しや解放、解毒の力が強まる時✨
状況や自分の思いをを確認し、

軌道修正していくタイミングです🌗
放出、排出、デトックス、

お部屋の掃除と整理整頓にいい時です⭐️
直感に従い、必要のないものを

思いきって手放すといいですよ✨


みずがめ座にまつわるギリシャ神話は、

ガニュメデスという美しい青年が

神々の王ゼウスに見い出され、

天の「ネクタル(美酒)」の給仕役に

なるというものふんわりウイング


みずがめ座は性別を超え、

さらに人間をも超えた聖なる存在になり、

サーブ、サービス(奉仕)していくことを

表しています🌈 
それはまさに私たちがエンジェルになり、

天の美しいエネルギーを地に下ろし、

地上を天国にすること✨😇
まさにブループリント=魂の青写真=

魂の設計図をグラウディングすること

なのです🌟


みずがめ座♒️の月なので

「個性を発揮して、本当の自分らしく生きる」

ことが大切です💫
そのためには、人との違いや世間的な

価値観や枠にとらわれずに、

独自性を尊重し、自由に生きていく

勇気を持つことが必要になります⚡️


そして、エゴ、小さな自分を超えて、

世界とつながり、みんなのために

奉仕していくことが大きなテーマに

なります💜


「こうあるべき」「こう生きるべき」

といった既成の観念ではなく、

独自の視点で物事を見、グローバルな

価値観で物事を捉えるのによい機会です🌏


みずがめ座のキーワードは、

以下のようなものがあります🧜‍♀️
コミュニケーション、つながり、

純粋な理想、オープンさ、素直さ、

自由、博愛、平等、新しいアイディア、

ひらめき、新しい流れ、

流れていくエネルギー、自由な発想、

グローバルな視野、聖なる水、

友情、グループ、ネットワーク、

知識、ユーモア、独自性、独創的、

ユニークさ、調和、情報、人道主義、

改革精神、クリエイティヴィティ、

しなやかな精神、柔軟な心、

ひとりがみんなのためにみんなが

ひとりのために✨


ハートの声に耳を傾け、新しい時代の

新しい生き方をしていきましょう🧚‍♀️
独自性を大切にして、自分らしい

一歩を踏み出して行きましょう🦄


みずがめ座はクリエイティヴィティ、

新しいアイディア、自由な発想、

フレンドリーなどをあらわします🐬
今までとは違った、新たな視点で

クリエイティヴに生きるための

気づきやインスピレーションが

得られる時です⭐️


みずがめ座の守護星は

「自由と改革の星」天王星なので、

理想に向かい、変化を起こしていく

時でもあります💙
閉塞感や停滞感を感じていた人は、

このパワーを生かし、手放していくことで、

大きな変化を呼び込みましょう💜
 

何かに窮屈さを感じていませんか?
それはもう手放す時なのかもしれません✨
サナギが蝶になるように…🦋
怖れを超えて、古い自分を解放し、

本当の自分を生きる時です✨🕊🍀
今一番大切なのは

「変化を恐れず、自分らしく進む」

ことです💛


みずがめ座は風の星座なので、

風に吹かれながら、自由気ままに

ウォーキングメディテーションをしたり、

ムーンライトメディテーションを

することで、新しいアイディアや

ひらめきがあるかもしれません🌟 


お風呂に入りながら瞑想するのも

いいですね🛁
インターネットの情報やお友だちとの

交流でインスパイアされることも

あるかもしれませんよ🧡


自由な発想で、みんなとつながりながら、

風の時代、アクエリアスの時代に

必要な新しい何かをクリエイティヴに

創るきっかけが得られるかもしれません🐬


オーラソーマのみずがめ座のボトルは

B43 ターコイズ/ターコイズの

「クリエイティヴィティ」🐬


ボトルメッセージは

「ハートのつながり~魂を信頼する」です💖
「Who am I?~私は誰か?」という

問いかけの答えはハートの中にあります💙
ハートのささやきが真実の声です💚
自分の魂を信頼しましょう💛
ハートが感じたこと、やりたいなと思ったこと
心から思ったことを判断せず、ありのままに

しなやかに軽やかにクリエイティヴに

それを表現していきましょう🧡


みずがめ座の下弦の月🌗風の時代、

アクエリアス(みずがめ座)の時代の今、

みずがめ座のテーマについて意識を

向けていきましょう💜


「ひとりがみんなのために みんながひとりのために」

のような

「新しい時代の新しい生き方」について

思いをはせたり、

「自分は誰なのか?」について、ハートで

感じてみましょう❤️


みずがめに入れてわかちあうものは

水です💧
「聖なる水」のイメージです🤍
「聖なる水」=「神聖な天の水」を

わかちあっていく、感情を浄化して、

より聖なるものを表現していきましょう💧


今、新しい何か、純粋な何かが

生まれるプロセスなのです🌟
また、水はいのちの源でもあります✨
今「水」に意識を向けていくこと、

水を癒す、浄化する、感謝することが

大切なのです💧


Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀


⭐️5月1日(水)20:27🌗みずがめ座♒️下弦の月🌜
⭐️5月8日(水)12:22🌑おうし座♉️新月🌚
⭐️5月15日(水)20:48🌓しし座♌️上弦の月🌛
⭐️5月23日(木)22:53🌕いて座♐️満月🌝
⭐️5月31日 (金)2:13🌗うお座♓️下弦の月🌜