今日4月1日はネネ&ココのBirthday

🎉🎊🎈🎁🥂🍾🎂💐🍀🕊🌈

Happy Birthday to Nene&Coco✨

😼💖🌟🦄🌸🧡🌼❤️🐈‍⬛♥️

 

 

野良猫だったナナちゃんを捕獲したら、

翌日なんと早産で5匹の子猫を生み😳

ママキャットになったのが、

10年前の今日🤣 

まさにエイプリルフールのような

出来事でした😅😌😉


 

近所ののらねこちゃんたちの捕獲→

避妊手術→リリース活動(TNR)を

していた中の最後のねこちゃんでした✨😼
 

家の中まではおびき寄せたものの、

なぜか捕獲器の扉が閉まらず、

完全捕獲に失敗…💧😱
リヴィングルームで一晩格闘しても

捕まえられずに、捕獲器に香りの強い

唐揚げを入れても、捕獲器を2台に

してもだめで…💦😰


そんなこんなな状態のうちに、

私がセミナーの仕事に出かけて

留守の間に、いつの間にか出産

していたのでした😨😵


3匹は残念ながら育たず😭

ネネ&ココだけがいろいろあったけど😿

大きくなりました😺


もらいたいと言ってくださる方が

いたのですが、ナナちゃんこと

ママキャットとベイビーズは

離れたがらず…😅
ずっとうちにいます😃


そしてこうして無事に10歳になりました

😽👏✨🐬💕 
ありがとう、ママキャット💖💙💚
ネネ&ココをがんばって産み

育ててくれて…✨😺


この子たちは、本当に生まれたかった

のだと思います✨
だから、ママキャットもがんばって

早産したのだと思います😼💖


なんとも言えない生命の神秘、

いのちの不思議を感じます✨🌀🌠


物静かでおっとり、マイペースで

愛情深いネネちゃん🌸
甘えん坊で、冒険心旺盛、

わんぱくで憎めないココくん🐬
ネネ&ココ、いつまでも元気でいてね🍀🕊🌈


ネネちゃんは、昨年から姉の家で

幸せに暮らしていますピンクハート


ママちゃんとココりんは、キキ&ララと

トトちゃんと、小競り合いがありながら😅

うちで一緒にいますブルーハート


お誕生日の今日はちょっと特別な

ごはんでお祝いしました❤️🎉🎂🎊👏㊗️💖😼🌸
(写真は当時のもの📸

画質の粗さに時の流れを感じますね😅)


Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀