⭐️11/21(火)自由が丘のベジレストラン有名店✨

T’sレストランにて、ディナー&お話会💖  
 

ひとりひとりにタロットリーディングも

しましたよ💜

 


 

シェフが作るスペシャルメニューの

おいしいお料理をいただきながら、

みなさんと楽しいひとときを過ごしました


参加者のともみさんがインスタに

こんなすてきな投稿をしてくれたました💙
シェアさせていただきます💚


自由が丘のヴィーガンレストラン🍅🥕🥑
T’sレストランで武藤先生とのお食事会✨
美味しくて優しいお料理
そして深く心から分かち合い繋がりあえる
豊かな時間
楽しかった💖
ありがとうございました
 

【備忘録】
OSHO ZEN TAROT 考察
武藤先生の

「一度すべてを肯定することだね」

という言葉
私の中の羅針盤の針がくるっと動いた。
外側から内側へ…
肯定すること。受け入れること。委ねること。
わかっているつもり、

やっているつもりだったけど、
実は自分のことも、相手のことも、

起こる全ての出来事も
受け入れられず、拒絶し、攻撃し、

コントロールしようとしたけど

うまくいかず
途方にくれる”私”を、その言葉で

はっきりと捉えた。
目をそらさずはっきりと捉える、

と同時にそれは風に吹かれた

砂の城のように消えていく。
光があたると、そこに影は存在し得ない。
影を見て、そこに力を与え、

色を付け、自由と幸せを勝ち取るために

必死に戦い防御しようとする”私”が見えた。
その”私”こそが、本当の自由から

自らを遠ざけているとも気付かずに。
”世の中”という幻想の中に見える、

こうあるべき親子の姿、夫婦の形。

たくさんの”普通”や”常識”
過去は変えられず、その過去の

積み重ねが今であるという幻想。
そんな幻想を抜けて心の奥深くへ

落ちていく。

そこに広がる静けさ、安らぎ、平安
危険だと信じて堅く身に着けた鎧で

身動きが取れなくなった自分を赦し、

過去の幻想を解放する
「ハートは真実が住むところ」
全てはありのままで輝いて、

最初からそうであった然るべき

場所に戻っていく
ハートに従うことの豊かさ。

軽やかさ。柔らかさ。
そして今、飛ぶ鳥のように高く

広い視野をもって眺めてみる