月一回zoomで集まり、
理解、気づき、瞑想を深めていく会です✨
********
次回は 2023年5月26日(金)19:30-22:30

https://www.divalight.jp/shop/products/detail/782

********

 

ヴィジェイと武藤悦子からのお話や、
みなさんのシェアをしていきます✨
個人的なサポートに力をいれていきます✨

おひとりおひとりのテーマを読み取り、
ワークしたらいいことや
その方に合った瞑想などもお伝えして

いきます✨

私自身の経験からも、
パーツを観ることを、

サイコロジーオブザブッダを

本当の意味で体得するには、
時間がかかります。

ライフワークにするくらいのつもりで
ずっと長く継続していきたいと思います✨
いつかみんなで、サイコドラマを

やってみたいというのが私の野望です✨

********

セドナのOsho Academyで学んだ
究極の気づきのセラピーを
VijayとVedantaがわかちあいます。

これが自分だと思って限界付けて

いるものから抜け出し、
自分だと思っているものは、
実は本当の自分ではないという

ことに気づき、それを目撃し、
そこからもっとスペースを作り出すこと、
もっと距離を置き、
それが解消するのを観る、
その機会を提供します。

神秘家カヴィーシャが創った
「サイコロジー・オブ・ザ・ブッダ

(仏陀たちの心理学)」は、
自分はマインドであることを超える

テクニックでした。
秘密に伝達された方法は、
マインドを目撃して、
それと共にいることで、
恩寵がやってくる画期的な方法。

その驚くべき方法は誰にでも実践できます。

「自己同一化」という
苦しみの根源から離れて、
苦しみのない人生を生きるために、
何度もセドナに通って
この秘密を体験したセラピストVIJAY(辻本恒)が、
そこで学んだ叡智を伝えます。

またセドナに住んで、アカデミーを体験し、
VIJAYともコースを共にした武藤悦子が、
アカデミーでの暮らしや、
その叡智を生きる実践を報じます。

20年以上、このテクニックを温め続けた二人が、
この混迷な時代に、
自分のイメージや役割、
感情や行動から
自由になって、
軽やかに生きる
秘密の教えを
トランスミッションします。