⛩5月のスピ旅❤️

5月26日(木)一粒万倍日🌾大安✨

幸せの神社巡り🍀

武蔵野國一宮氷川神社✨

川越氷川神社にお参りしてきました🌼

 

大宮の氷川神社はさすが一宮✨

厳かなエネルギーで⛩

川越の氷川神社は風車が美しい

華やかなエネルギーの❤️

どちらもすばらしい神社でした🌟

 

期間限定特別御朱印もいただきましたよ⭐️

 

ランチもおいしかったです😋🍜
最後にお茶しながら☕️

タロットリーディングしました💖 
楽しい一日でした🧡

 

⛩月6月のスピ旅⛩
ちなみに6月は今年3回ある最幸運日の

うちの最後の機会になります⭐️
ぜひご一緒しましょう🙏⛩

 

🌟6月9日(木)一粒万倍日🌾巳の日🐍陰陽和合の日☯️

10日(金)一粒万倍日🌾天赦日✡️最強運日⭐️

一泊or 日帰りも、どちらも可能です🧡
9日に四社参りの報徳二宮神社、ランチ🥗🍣🍱🥢

芦ノ湖方面に移動⇔観光❤️
翌日に箱根神社、九頭竜神社 新宮の予定です♥️

 

Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀