✨🌙武藤悦子のスピリチュアルメッセージ💕ハグの効用✨🌙

 

ハグすると、脳内物質であるドーパミン(快感)

セロトニン(安心)オキシトシン(愛情)などが

分泌されます✨

1日30秒のハグで、ストレスの1/3は

解消されてしまうのだそうです🍀

すごいですね⭐️

 

日本人にはそれほどハグの習慣は

ないですが、家族や愛する人と

もっとハグすると、さらに心身共に

健康になるかもしれませんね💖

人のぬくもりが癒しを与えるのです🌸

 

今はコロナ禍で、愛する人たちとの

ふれあいがなかなかできにくいから、

みんなストレスがたまるのかも

しれませんね…😭

 

以前アメリカに

「テディベアをハグすることによって、

がんの方を癒す」

ということをされているヒーラーが

いらっしゃいました✨

実際に効果があるのだそうです💙

 

 

くまのぬいぐるみハグするのはもちろん🧸

くま以外のぬいぐるみをハグするのも

いいと思いますよ✨⭐️

 

実は世の中でくま好き🐻❤️の方って

意外に多いんですよね😊私もです〜😆

 

わんちゃん、ねこちゃんなどのペットを

飼っている方は動物たちをハグするのも

すごくいいヒーリングになります😼💖

 

両手を回して、自分を抱きしめるポーズを

するのもいいですよ🍀自分を愛するポーズです🐬

 

ハグすることによって、自分が癒されるだけでなく、

相手のことを癒すことにもなるのです💙

 

ハグで愛をわかちあいましょう💚
ハグすることでやさしい気持ちが増して、
さらに愛される人になるかもしれませんね🌸🌼

 

Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀