2月17日は「天使のささやきの日」😇

 

「天使のささやき」とは、ダイヤモンド

ダストのこと💍⭐️

氷点下20度ぐらいになると、

空中のチリなどが凍りつき、

そこに光が当たるとキラキラ輝く✨💎

ーそれがダイヤモンドダストです❄️🌟

1978年2月17日、北海道の

幌加内町ではマイナス41.2度という

日本国内最低気温(非公式)を

記録したことから「天使のささやきの日」を

制定したのです✨❄️😇

 

ダイヤモンドダストを天使のささやきに

見立てて「天使のささやきを聴く集い」が、

毎年この時期に開かれているそうです💎💫😇

 

とっても美しいイメージの日ですね🌟❄️💎

 

ダイヤモンドダストはなくても、

瞑想したり、オーラソーマの

天使のボトルを眺めたり体に

塗りながら、天使のささやきに

耳を傾けてみるのもすてきですね🔷

 

クリスタルを眺めるのもいいですね💙

キラキラに輝くクリスタルやクリスタルの

中の虹を見ることにより、瞑想と

同じような効果があるんですよ💎

 

きっとインスピレーションやひらめき、

気づきや癒しを受け取ることが

できるでしょう🔯
17日はおりしもしし座♌️満月🌕

きっとキラキラのヴィジョンや

エネルギーを感じられるでしょう✨❄️✨💎✨😇

:*:・’。.:*:・’°☆:*:・’。.:*:・ 
私たちは、決してひとりではありません。
近くに聖なる存在がいて、常に

私たちに力を貸したいと思っています。
その神聖な力でサポートしたいと

手を差し伸べてくれているのです。

天使のささやきに耳を傾ければ、

そのエネルギーとつながりサポートが

得られます。
私たちが生まれ持った才能を輝かせ、

自分ひとりでは成し遂げられないような

奇跡を起こすのもむずかしいことでは

ないのです💖

💙イラストはオーラソーマの守護天使のB44と

私の著書&オリジナル「ガーディアンセラピー」の

天使のカードです😇💜

 

💜💙B44ガーディアン・エンジェル(守護天使)💙💜
テーマ 変容の炎―完全な保護のブルー
チャクラ 第5,7チャクラ
過去世 聖地、天使界

 

清らかで聖なるエネルギーを持った

ボトルです。ペールブルー(下層部)が

表すのは、完全なる保護。

そしてペールヴァイオレット(上層部)が

表すのが、変成の炎、否定性の浄化。

この二つのエネルギーがひとつになり、

私たちを守るガーディアンエンジェルと

なります。
ガーディアンエンジェルは、私たちを

守護する聖なる存在であり、

天のエネルギーの使者です。

天の完全なる保護を信頼できる

ようになると、ネガティブなエネルギーが

浄化され大きな変容が訪れます。

 

自分は守られているのだと知り、

安心感や信頼感が生まれた時、

私たちは大きな変化を遂げることが

できます。
変容とは、単なる変化ではありません。

鉛が金に変わるような錬金術的な変化、

すべての「質」が変わっていくほどの

大きな変化です。

 

しかし決してドラマティックな変わり方

ではありません。炎のような静けさを

持ちながらも、すべてを焼き尽くすような

大きな浄化を伴う変化です。

このボトルは、人生のさまざまな側面を

統合するよう促し、グラウンディングしながら、

「より高次元の知恵」に対して知覚を

開くのを助けます。

 

このボトルを選ぶ人は、インスピレーションに

満ち平和を使命とする人です。

トランスフォーマー(変容させる人)

でもあり、自分の中にある

「神のきらめき」に気づいています。

 

このボトルは私たちが天使の

エネルギーとつながり、現実的な

人生の目的に向って進んでいける

よう助けます。

 

Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀

 

「リアル&zoom✨大天使&妖精、精霊、神々のボトルメッセージ」🦄

✨後から動画視聴OK

✨ひとつだけの参加もOKです

✨ どのパートからでも受けていただけます

✨ドタ参加、後から参加、大歓迎です💙

 

⭐️パート❶ 😇大天使のボトルB94-B103 😇

 🧚‍♀️2月14日(月)14-17
⭐️パート❷ 😇大天使のボトルB104-B113😇

 🧚‍♀️2月17日(天使のささやきの日)14-17
⭐️パート❸ 😇大天使のボトルB114-B115 🦄

 妖精、精霊、神々のボトルB116-B121🦄

 🧚‍♀️2月27日(日)14-17

 

💎オーラソーマジュエリー展💎

テーマ「星に願いを⭐️月に祈りを✨🌙」

5月28日(土)に、

ご希望の方が多い場合は29日(日)も、

開催予定🌸

ジュエリー制作はふたご座♊️新月🌚の

5月30日(月)から🌟

お渡し会は7月7日(木)七夕🎋

 

⛩スピ旅⛩
🐯 2022年2月22日(火)の2並びの特別な日

✨一粒万倍日

✨にゃんにゃんにゃんのねこの日🐈‍⬛💕
「招き猫」で有名な豪徳寺😼🕯と、

「東京のへそ」「縁結び」「胎内回帰」の

神聖なパワースポットの大宮八幡宮に行き、

ご神水をいただいてきます💧⛩

時間があれば、かわいい御朱印で

有名な太子堂八幡神社へも🌸🍀
おいしいランチをいただき、全員に

タロットリーディングも致しますよ❤️
かわいいねこの🐈‍⬛お茶🫖

「ニャンティ」をプレゼント🎁

(リピーターさんには別品をご用意致します✨)

 

🐯年に3回しかない大吉日

(天赦日と一粒万倍日が重なる) の

3月25.26日には一泊二日で鹿島、

香取、息栖神社にお参り予定です💜

 

🐲「龍体文字なないろ🌈フトマニ曼荼羅講座」🐉
「龍体文字」とは、約5600年前に

神様が作ったと言われるパワー

あふれる神代文字🐲

この講座では、虹のなないろで

「龍体文字フトマニ図」を楽しく描き🌈

世界でひとつのオリジナルを完成させる

ことができます🐉

 描くだけで癒されますよ✨

 瞑想的な癒しの時間をご一緒しましょう🌈

魔除けや護符にもなるパワフルな

ものなので、完成後は飾り、

幸運を呼び込みましょう🐉🐲
✨内容✨

・龍体文字とは

・龍体文字の詳しい解説

・龍体文字フトマニの描き方

・色の効果や意味

・8のエネルギー

・龍のエネルギー

・修了後にできる講座開講等について

●本講座受講で、ご自分でも講座を

開催することができます。
🐲2月21日(月)11-14
💖希望日リクエスト受付中💖

 

「オンラインサロン💖LUNA✨🌙月の女神の会」では

zoomにて4回のセミナー

(瞑想、シェアリング、アドヴァイス、サポートなど)を

サブスク制で承っています🌸🌼🍀

 随時募集中です🌛🌜
🌕2月17日(木)1:57 しし座♌️満月🌕前夜2月16日(水)21-22
🌗2月24日(木)7:32 いて座♐️下弦の月🌗前夜2月23日(水/祝)21-22
⭐️全日程共22時半からはFBライブ⭐️

 

🌸愛されセラピスト養成講座

🌸オーラソーマレベル1〜3資格取得講座

随時開催中🍀

個人レッスンも受け付けています🍀

 

保護猫たちと一緒に😼楽しく深く学べる💙

ハートと癒しのスクール💖ディヴァライト

🧜‍♀️🐬💕🐚🦄

「女神のように強くやさしくしなやかに

生きるために」聖なる智恵とメッセージを

お伝えしています✨🍀🕊🌈