1/13(木)オーラソーマジュエリー💎の

つるちゃんが新年のご挨拶に

来てくれました🌅🎍🧧⛩🐯🙏

カラフルなマカロンをおみやげに

いただきました

🔴🟡🟢⚪️🟤

つるちゃん、いつもありがとう😊😋

 

野村さんと3人でミーティングし、

今年のディヴァライトの

オーラソーマジュエリー展は、

以下のように決まりました💎

 

みなさん、スケジュール今から

あけといてくださいね💍🌟

 

「月と星に願いを✨🌙⭐️」をテーマに、

2022年5月28日(土)に、ご希望の方が

多い場合は29日(日)も、開催予定です🌸

 

ジュエリー制作はふたご座♊️新月🌚の

5月30日(月)に特別にお願いしました🌟
新月は新しい始まり、

しかもふたご座のボトルB20はLove &Peace💖💙

癒しと調和、統合のボトル💜

インナーチャイルドのヒーリングにも🌼🍀

 

 

私はお月さまとお星さまのリングを

考えていますよー⭐️🌙

お月さまのペンダントもほしいなぁ🥰

 

私のバースデイの直前🥳

私とお揃いのジュエリーをつくりませんか?😉

 

みなさまに大変好評いただいている

ジュエリーお渡し会は

7月7日(木)七夕の日🎋

こちらも愛と癒し、調和、統合の日ですね💜

 

Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀

 

🌈2月連休オーラソーマコース開催🌈
😇「リアル&zoom✨大天使&妖精、精霊、神々のボトルメッセージ」🦄
🧚‍♀️1月30日(日)14-17

🧚‍♀️2月17日(天使のささやきの日)14-17

🧚‍♀️2月27日(日)14-17
オーラソーマのボトルには

B94-B115までの大天使シリーズと、

近年新しく誕生したB116-B121までの

妖精、精霊、神々の

ボトルシリーズがあります✨
「ついていけない」「難しい」

「よくわからない」という声も聴きます💧
そこで✨ついていけないあなた✨

もっと詳しく知りたいあなた✨のために

「オーラソーマパーフェクトガイド

」「オーラソーマボトルメッセージ」の

著者の武藤悦子がみなさまに

わかりやすくボトルのメッセージや

ストーリーをお話ししていきます🌈
パート❶B94-B103
パート❷B104-B113
パート❸B114-B121
どこからでも受けていただけます✨
ひとつだけの参加もOKです✨
😇大天使のボトルシリーズ😇
B94大天使ミカエル、B95大天使ガブリエル、

B96大天使ラファエル、B97大天使ウリエル、

B98大天使サンダルフォン、B99大天使ザドキエル、

B100大天使メタトロン、B101大天使ヨフィエル、

B102大天使サミエル、B103大天使ハニエル、

B104大天使カマエル、B105大天使アズラエル、

B106大天使ラツィエル、B107大天使ツァフキエル、

B108大天使ジェレミエル、B109大天使ザカリエル、

B110大天使アンブリエル、B111大天使ダニエル、

B112 大天使イスラフェル、B113 大天使カシエル

、B114 大天使ラグエル、B115 大天使ケミエルとアリエル
🦄妖精、精霊、神々のボトルシリーズ🦄

B116女王マブ、B117 パン、B118 エコー、

B119 セレス、B120 ペルセポネ、B121プルトン

 

⛩1月のスピ旅⛩
🐯1月26日(水) 一粒万倍日+天恩日の吉日🐅
🐯 2月の一粒万倍日、寅の日にも開催予定🐅
豊川稲荷、氷川神社、日枝神社、

預言カフェ☕️など都内の

パワスポ神社を巡ります❤️

参加者ひとりひとりにタロットオラクルもしますよ♥️
参加者にはかわいいねこのお茶🐈‍⬛🫖

「ニャンティ」をプレゼント🎁

 

🐲龍体文字フトマニ図 点描曼荼羅講座🐉

「龍体文字」とは、約5600年前に神様が

作ったと言われるパワーあふれる神代文字です🐲

龍体文字を特別な曼荼羅の配置に描きながら、

あなたの内側にある龍神様のエネルギーを

目覚めさせていきませんか?

この講座では、楽しくアートを描き、

世界に一つの「龍体文字フトマニ図」を

1枚完成させることができます🐉

龍神様や曼陀羅、色、アート、が

大好きな方はもちろんのこと、

絵が上手じゃない、アートの才能がない、

龍体文字がよくわからないと思う方も、

どなたでも描くことができます✨

描くだけで癒されますよ✨

年の初めに龍体文字フトマニ図

点描曼荼羅を描き、飾り、幸運を

呼び込みましょう🐉🐲

瞑想的な癒しの時間をご一緒しましょう🌈
✨内容✨

・龍体文字とは

・龍体文字フトマニ図の描き方

・修了後にできる講座開講等について

●龍体文字やフトマニ図の描き方や

技法を実際に描きながら1枚書いていきます

●本講座受講で、ご自分でも講座

を開催することができます

*ペンなどの材料はご自分で

準備していただきますので、

お申し込み後に詳細をご連絡いたします。
✨日程✨

🐲1月15日(土)13-17

🐉1月16日(日)13-17

🐉1月22日(土)13-17

🐲1月30(日)13-17※時間は多少前後します✨
🐲龍体文字スピリチュアルメッセージ 🐉
ひとりひとりのエネルギーから必要なメッセージ、

幸運を招く言葉を龍体文字でお書きします✨

 

💖スピリチュアルダイエット個人レッスン💖
遺伝子に基づいたひとりひとりに合った

体と心に良い食べ物、食べ方や

エクササイズ、瞑想、心の持ち方などに

ついて総合的にアドバイス、

コーチングしていきます✨

 

「オンラインサロン💖LUNA✨🌙月の女神の会」では

zoomにて4回のセミナー(瞑想、シェアリング、

アドヴァイス、サポートなど)をサブスク制で

承っています🌸🌼🍀 随時募集中です🌛🌜
 💖月の女神の会の日程💖
🌝2022年1月18日(火)08:48 かに座♋️満月🌝

「ルナ✨🌙月の女神の会💖zoom」

1月17日(月)21-22時🌟22時半-FBライブ💙
🌗2022年1月25日(火)22:41 さそり座♏️下弦の月🌗

「ルナ✨🌙月の女神の会💖zoom」

1月24日(月)21-22時🌟22時半-FBライブ💙
🌚2022年2月01日(火)14:46 みずがめ座♒️新月🌚

「ルナ✨🌙月の女神の会💖zoom」

1月31日(月)21-22時🌟22時半-FBライブ💙

 

🌼生まれた時の月のカタチで自分や家族、

パートナーの本質、無意識のパターンを知り、

幸せになる💕カラールネーション

🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔

個人セッション🌝セラピスト養成講座🌚随時募集中💫

 

🌟1月中に個人セッション各種をご予約の方には、

武藤悦子がリアルまたは遠隔でエネルギーを

ヒーリング&チューニングするエナジートリートメント

をもれなくプレゼントします🎁
 2022年の流れや生き方について知りたい方、

癒され新しく始めたい方はぜひ❤️♥️

 

🌸愛されセラピスト養成講座

🌸オーラソーマレベル1〜3資格取得講座 随時開催中

🍀個人レッスンも受け付けています🍀

 

保護猫たちと一緒に😼楽しく深く学べる💖

ハートと癒しのスクール💙ディヴァライト🍀

「女神のように強くやさしくしなやかに生きるための

聖なる智恵とメッセージ」をお伝えしています🌸