お友だちの手織り作家Rafeeka@rafeeakiの

カシミアストール🧣の展示会に

H/S Predilectionへ行ってきました❣️

 

やわらかくてあったかーい手織りのストール❤️

とってもすてきでした♥️
Rafeeaki ともゆっくりお話しできて、よかった💖

 

インスタでいいなぁと思っていたのは、

売約済みだったので(当然だよね😅)、

いつかオーラソーマのボトルの色で🌈

作ってほしいな💕🐬←野望😆

 

久しぶりに外苑前まで行ったので、

精神世界の本屋さん「ブッククラブ回」📚

にも寄ってきました✡️何年ぶりかな?
本当、落ち着きます✨🙏

実際に手に取ってみて、よい本を何冊か

購入することができました💙しあわせ〜✨😼

 

 

前回来た時は、スギートがブッククラブ回の

前で転倒してしまい、救急車を呼ぶなど

大騒ぎでした🚑😱😨
懐かしく切ない思い出です💧🥺
絵画館前の銀杏並木の紅葉はまだでした🍁