9/15(水) まきよちゃん&ヤマチ夫妻と

まかちゃんと鎌倉に行ってきました💖

 

まきよちゃんたちは10月末に島根に

引っ越しすることになったそうで、

会いに行ったのです🚞

 

私は、コロナ禍になってからは、

神社へのお参りは別ですが⛩国の要請に従い、

基本的に遠出を避けて生活しています🥺
でもこれは不要不急の外出ではなく

「大事な急ぎの用件」✨😉

 

というわけで、鎌倉の

「The organic & Hemp Style Cafe & Bar 麻心」で

ランチ🍽

海を眺めながらヘンプ(麻の実)を

使ったヘルシー料理をいただきました😋

 

デニスバンクス氏も大好きなお店です❤️

 

日替わり麻心プレートをいただきましたが、

とってもおいしかったです😆

 

デザートをサービスしていただき、

うれしい&おいしかったです🧡

ありがとうございます💛

ヘンプシードナッツも購入しましたよー💚

 

麻心の前でかわいいわんこに遭遇し🐕癒されました💙

 

 

 

 

麻心のFacebookページ
こちらからお店の写真お借りしました✨
https://m.facebook.com/magokorokamkura/?locale2=ja_JP

 

 

 

その後は小町通りをぶらぶらしたりして、

楽しい時を過ごしました❤️

かわいいフクロウちゃん🦉にも遭遇しました💘

 

 

まきよちゃんから、ニューアルバムを

プレゼントしていただきました🎁
「HÓZHÓ〜walk in beauty 」

とってもすてきなアルバムで、とっても

癒されてます♪✨

みんなにもぜひ聴いてほしいな⭐️

 

10/24に麻心にてまきよちゃんの

ライブもあるそうです💖

 

まきよちゃんのサイトのURL

https://makiyo715.jimdo.com

 

 

チェックしてみてくださいねCD 💿