スギートの旅立ちから約1ヶ月経ちました🍀

 

土曜日の夜中、日曜日の未明に息を

引き取ったので、ちょうど4週間です✨💧💕🕯💐🌈🙏
実感がなく、夢を見ているような感じです。
スギートはどこか遠くに離れているだけの

ように感じます⭐️

 

この1ヶ月が早いのか、遅いのか、

よくわからない感じですが😅日々は

過ぎていきます✨

 

私はスケジュールが決まっていた仕事をし、

ねこたちの世話をし、片付けをし、

家族や友だちと話し、読書をし、日々生きて

います✨

 

今日はあの夜と同じように、何故だか

朝までずっと起きていました✨
そして、いろいろ思い出していました✨

 

最近もまたFBの投稿やライブ配信を見たり

聴いてくれた方たちがお花やキャンドルを

送ってくれました🌸🌼(写真🍀)

 

 

 

 

 

本当にありがたいことです✨💕💧🕯💐🙏

 

何年も前にセミナーに通ってくれたともみさん✨

ずっとお会いしていなかったのに、わざわざ

すてきなお花を送っていただき、感涙です💧💖

 

長年セミナーを受けていただき、ずっと親しく

お付き合いしている京都のあやちゃん✨

すばらしいお花とハーブティ、お手紙を送って

いただき、うれしかったです💐

 

眞帆さん✨以前にすてきなキャンドルを

いただいたのに、さらに普段使いのキャンドルまで

送っていただきました⭐️感激です✨🕯

 

たくさんの方々から愛あるメッセージも

いただいています💖💙
みなさま、本当にありがとうございます😊😭

 

Thank you each one of you🌸🌼🍀🌈
Thank you so much for Tomomi,Ayako,Maho✨💕🧜‍♀️🐚🐬💙⭐️