✨🌙武藤悦子のスピリチュアルメッセージ💙

「真のスピリチュアルな生き方とは」💖✨🌙

 

一昨日の「真の母性」、

昨日の「真の女性性」に

続いて、今日は

「真のスピリチュアリティ」

についてのメッセージです✡️

チャネリングや霊視、神秘体験や

不思議現象などをスピリチュアルと

思っている人も多いものです🧿
もちろん、それもスピリチュアルな

ものの一部ですが、すべてでは

ありません🕉

 

このようなことは、人格が成長して

いないうちは「自分は特別な能力を

持っている」という

「スピリチュアルエゴ」

につながる危険性もあります。

 

「人格」と「霊格」は違うのです☸️

 

また、興味本位で関わる人も多く、

願望成就や自己実現、お金や

成功など物資的なものをほしい

ものを手に入れるために関わる

人も多いでしょう💴

 

もちろん、スピリチュアルな探究の

結果、望む現実が手に入るという

ことはあります✨けれど、それを

目的やゴールにするのとは、少し

違うと思うのです🤎

 

本当のスピリチュアリティとは、

実は、もっと地に足がついたもの

であり、あたりまえのことがあたり

まえにできるようになることです⭐️

 

例えば、許すこと、受け入れること、

愛すること、感謝すること、なども

「真のスピリチュアル」です💕

もちろん、これらは何も目新しい

ものではありません。
そして、頭で言葉として理解はして

いても、実行するのはなかなか

難しいものです💦

 

そしてこれらはみな「質」であり、

お店で買えるものではありません✨

 

自分自身でそれを行動に移して行く、

体験する、生きるしかないものです✨

 

このような人間としての「質」を深めて

いくこと、神さま(神聖さ)のレヴェルに

高めていくことこそが、真のスピリチュ

アリティです✨

 

人間が神さまの領域を目指して

生きること、成長することこそが、

まさに「本当のスピリチュアル」

なのです💜

それには、まず私たちが「本物の

人間になること」です🌈

 

もちろん、私たちは人間ですが、

ロボットのように生きていませんか?

 

仕事や家事など、日々をこなす

だけのロボットのように、グレーな

日々を過ごしていませんか?

 

そこに愛や喜び、幸せはありますか?
もっと幸せになってもいいのですよ🌼

 

幸せな人は幸せをわかちあうことが

できます🌸
不幸な人は不幸を撒き散らして

いきます🥀

 

また、小さい頃に親に言われた

ネガティヴな言葉を鵜呑みにして

いる人も多いものです💧

これは「呪いの言葉」であり、

「過去からの呪縛」です💧

 

「愛されるためには、良い子/優等生/

従順でいなければいけない」など、

自分の意志や想いを飲み込んで、

人に愛されるために、喜ばせるために、

いやでもそうしなければいけないと、

信じ込んでいませんか?

 

そしてそこから、無意識にロボットの

ように機械的に行動していませんか?

 

愛されるために、自分を捨てる必要は

ないのです💧✨💕
無意識から目覚める必要があるのです⭐️

また、人間はhuman、hueは色、manは人

とも解釈できます✨

私たちは色の人であり、色は光と

言えるので、人はみな色の存在、

光の存在なのです🌟

 

私たちは、虹の七色をチャクラと

して携えています🌈

虹の可能性があるのです✨

 

レッド❤️の「地に足をつけて、

現実を生きていく力」も、

 

オレンジ🧡の「依存のテーマを

超えて自立し、他者とつながる

こと」も、

 

イエロー💛の「自分のパワーを

使って、自分らしく輝くこと」も、

 

グリーン💚の「ハートからありの

ままの自分らしく、愛を生きること」も、

 

ブルー💙の「天のサポートを

信頼し、クリエイティヴな表現を

すること」も、

 

ロイヤルブルーの🌌「物事を

深く観る、感じること」も、

 

ヴァイオレット💜の「地に足を

つけ、天に手を差し伸べながら、

ブループリント(魂の青写真)を

生き、奉仕、献身すること」も、

できるのです💖

 

そして「意識を成長させていく

こと」が大切です🌟

 

私のしているオーラソーマや瞑想や

ヒーリングなどは全て、意識の成長を

サポートするためのものです💫

 

目に見えないものを深めていくことを

スピリチュアルとも言えます🌠
愛もやすらぎも信頼も真実も明晰性も

つながりも目に見えないものです✨
これらの「質」を深めていくこと、も

スピリチュアルです🌌

 

例えば、「彼がほしい」と思ったときに、

その願いを満たすためにスピリチュ

アルな「もの」や「こと」に頼るのでは

なく、その願いの下にある深い想いに

気づくことが大切です💫

 

「彼がほしい」という願いの背後に

ある想いは、もしかしたら

「ひとりだと淋しい」「将来が不安だ」

「他の女性に負けたくない」

「女性として魅力があると証明したい」

という想いかもしれません💦💧

 

それは裏を返せば、

「愛されたい」「認められたい」

「やすらぎたい」「安心したい」

という想いなのかもしれませんね⭐️

 

そして、その「愛」も「価値」も「やすらぎ」も

実は自分の中にあるのです💖
自分自身の深みに入ることもまた

スピリチュアルなのです💜
必要なものは、求めるものは、大切な

ものは、物質の背後にある「質」であり、

それらはすべて私たちの中にあるのです💙

内側に意識を向けていくと、本当に

満たされて豊かに生きていくことが

できるようになります💚
そのような生き方がスピリチュアルな

生き方なのです✡️

 

※写真はB0のスピリチュアルレスキューと

スピリチュアルなイメージです。

 

Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀


💙2021年1月&2月のスケジュール💙

 

⭐️1月21日(木)21-22上弦の月🌓

LUNA 月の女神✨🌙世界のパワースポット巡り

 

⭐️1月23日(土)14-17

カバラ講座🕎

 

⭐️1月28日(木)21-22

LUNA 月の女神✨🌙

しし座♌️満月🌕メディテーションナイト

 

⭐️1月30日(土)14-17

エソテリックシュタイナー講座

カルマの法則☸️

 

⭐️1月31日(日)11-17

スピリチュアルカレッジ1日セミナー✡️

 

⭐️2月5日(金)19-2

2スピリチュアルカレッジ1日セミナー✡️

 

⭐️2月14日(日)14-17

オーラソーマジュエリー💍お渡し会💎

 

⭐️2021年1月3日(日)21時

新春FB無料ライブ配信しました⭐️

「2021年のエネルギー」

🌅🎍⛩🐂🥂🍾㊗️🙏 🧧

 

⭐️2021年1月9日(日)21時〜22時

「新春🎍2021年を占う㊗️

今年のエネルギー」

❤️オーラソーマやカードなどから、

ひとりひとり今年のエネルギーを

見ていきました😼

 

⭐️1月6日(水)21-22下弦の月🌗

LUNA 月の女神✨🌙

シェアリングfrom the Heart 💖

 

⭐️1月7日(木)19-22

スピリチュアルカレッジ説明会セミナー✡️

 

⭐️1月8日(金)〜10日(日)

オーラソーマPPSコース🌈

 

⭐️1月12日(火)21-22

LUNA 月の女神✨🌙

やぎ座♑️新月🌚メディテーションナイト  

 

⭐️1月16日(土)

天赦日&一粒万倍日の神社ツアー⛩

牛の神さまにご挨拶✨🐂

 

⭐️1月17日(日)14-17

スピリチュアルカレッジ説明会セミナー✡️

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

「LUNA✨🌙月の女神の会」では

毎月zoomで、新月🌚満月🌝の

2回の瞑想会、上弦の月🌓下弦の

月🌗の2回のセミナーを計4回、

参加しやすいように月@4500で

行っています🌸

 

リアルタイムでのご参加が難しい場合は、

後ほど録画でご覧いただけます💘

 

それは、ひとりでするのはなかなか

難しい瞑想をみんなで行い、意識を

深めていきたい

⭐️まだ達したことがない深い意識の

状態まで到達したい✨

🌙目をつぶってする瞑想だけではなく、

シェアリングすることにより、気づきを

深めて、成長していきたい

💫みんなとつながることにより、安心感、

信頼感、愛、思いやり、やさしさ、ワンネスを

実際に感じたい💘

愛のあるつながりを作っていきたい💕

という想いからなんです🦋

 

まだの方たち、仲間になりませんか?

私たちと一緒に月の女神として輝いて

生きていきませんか?✨🌙🧜‍♀️

とっても楽しいですよ🐬🐚💖

 

いつからでも始められます🌼
もちろん1回毎のご参加でも大丈夫です🍀
1回毎の場合、瞑想会は@2000💙

セミナーは@3000です💝

 

⭐️新月🌚満月🌝のFB無料ライブ

配信は22時半からですので、こちらもぜひ💖

 

⭐️生まれた時の月のカタチで自分の

本質、無意識のパターン、傾向、運命、

人生の流れや時期を知る武藤悦子の

オリジナル「カラールネーション」

セッション受け付けています🌝🌚

書籍も好評発売中です📕

 

🌟1月中にセッションご予約の方には、

ひとりひとりに武藤悦子がセレクト&

エネルギーをチューニングした

クリスタル💎をもれなくプレゼント🎁

2021年の流れや生き方について

知りたい方、ぜひ❤️♥️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

🌈「カラールネーション」

「カラーメディテーション」

「オーラソーマ」などの

「カラーセラピー」関連のセッション、

セミナー、セラピスト養成講座を

随時開催中✨

 

日程はお問い合わせくださいね😼
個人レッスンも受け付けています🍀

 

🌸愛されセラピスト養成コーチング
🌸カラーメディテーションインストラクター養成講座
🌸オーラソーマレベル1〜3資格取得講座 随時開催中
🌼スピリチュアルカレッジ2月生募集中
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
保護猫たちと一緒に😼楽しく深く学べる💙

ハートと癒しのスクール💖ディヴァライト

🧜‍♀️🐬💕🐚🦄

「女神のように強くやさしくしなやかに

生きるために」聖なる智恵とメッセージを

お伝えしています✨🍀🕊🌈

http://divalight.jp/