1月21日(火)から25日(土)まで札幌より伊藤文博先生にお出でいただき、セッションをしていただきました🌈

朝9時半から夜9時10時まで長時間に渡るセッション✨(初日最終日除く)伊藤先生、本当にお疲れさまでした🙏
おかげさまで、みなさんまさに“憑物が落ちたように“😅スッキリさわやか、元気にお帰りになって行きました🍀😊さすがは伊藤先生✨凄腕です⭐️
和代ちゃん、なお、ななちゃん、ガラスアーティストの金澤敬介氏も来ていただき、私もお会いすることができました✨ほかにもたくさんの親しい生徒さんたち、はじめましての方たちにも来ていただき、ありがとうございました🌸お会いできなかった方たち、一緒に写真撮れなかった方たちごめんなさい🙏
今回もキャンセル待ちの方が多数いらっしゃり、申し訳ありませんでした🙏
次回はいつになるか、わかり次第お知らせしますので、セッション希望の方はあらかじめ予約の予約をしてくださいね😆🌼
伊藤先生、本当にありがとうございました💖また次回よろしくお願いします💙