12月13日(金)は学研「エルフィン」発売記念イヴェントに行ってきました💖
鏡リュウジさんや辛酸なめこさん、ムーの三上編集長など豪華メンバーとお目にかかってきましたよー⭐️鏡リュウジさんとは以前対談して以来なので、ずいぶんお久しぶりの再会でした
辛酸なめこさんとは、ちょうど1年前に「ムー」の取材でディヴァライトに来ていただきました🐬私のことを辛酸さんに描いていただいたんですよー💙(よかったらムー見てくださいねー😉
三上編集長とは「ムーチューブ」や石川の「ムー」のイヴェント以来結構会ってる〜😆実はファンです💕

ディヴァライトはブースをいただき、ハムサやルルドの泉などフランスのパワースポットのヒーリンググッズ🇫🇷、オーラソーマや私の著書などを販売させていただきました💙

いろんな方たちにお会いできて、とっても楽しかったです🍀
私もいろいろ買い物しちゃいました🌸

ご招待いただきました「エルフィン」編集部の宍戸編集長、細江さん、ありがとうございました😊これからもよろしくお願いします🌈