<ハグの効用>ハグすると、脳内物質であるドーパミン(快感)、セロトニン(安心)、オキシトシン(愛情)などが分泌されます✨1日30秒のハグで、ストレスの1/3は解消されてしまうのだそうです💕すごいですね⭐️
日本人にはそれほどハグの習慣はないですが家族や愛する人ともっとハグすると、心身共にさらに健康になるかもしれませんね💖
人のぬくもりが癒しを与えるのでしょう🌸
以前アメリカに「テディベアをハグすることによって、がんの方を癒す」ということをされているヒーラーがいらっしゃいました✨実際に効果があるのだそうです💙
実は世の中でくま好き🐻❤️の方って意外に多いんですよね😊私もです〜😆
くまのぬいぐるみをハグするのもいいと思います✨⭐️
わんちゃん、ねこちゃんなどのペットを飼っている方は動物たちをハグするのもすごくいいヒーリングになります😼💖
両手を回して、自分を抱きしめるポーズをするのもいいですよ🍀自分を愛するポーズです🐬
おりしも今日は3月3日のひな祭り🎎
みんなのしあわせを願う日であり、ピンクとレッドの愛を生きる日です💖
ハグすることによって、自分が癒されるだけでなく、相手のことを癒すことにもなるのです💙
ハグで愛をわかちあいましょう💚
ハグすることでやさしい気持ちが増して、
さらに愛される人になるかもしれませんね🌸🌹
保護猫たちと一緒に😼楽しく深く学べる💙ハートと癒しのスクール💖ディヴァライト🧜‍♀️🐬💕🐚🦄「女神のように強くやさしくしなやかに生きるために」聖なる智恵とメッセージをお伝えしています✨🍀🕊🌈
http://divalight.jp/