KOBIDO®は日本ではあまり知られてないのですが海外に行くととても有名です。
パリを始めとするフランス、ヨーロッパ、アメリカの各有名高級ホテルのスパ部門で採用されており、世界のセレブ御用達の施術です。

 

トレーニングを指導出来るのは世界で一人、26代家元のDr.Shogo のみです。


今回ご紹介するタティーナさんも、パリで家元から直接手技のトレーニングを受け、日本人ならではの繊細さで深い技術を習得されています。
フェイシャルとはいえ、全身のエネルギーを動かすすばらしいKOBIDO®。ぜひみなさまに体験していただきたいです。


KOBIDO®とは
1472年頃、江戸末期以前の按摩の達人達が極限まで技を競い合った結果、誕生した美顔術です。
その後、清水の次郎長親分がいた時の富士のふもとの宿屋で育まれ、戦後東京に伝わってきました。
日本最古のフェイシャル技術といわれています。
なぜ、マッサージと言わずJapanese Traditional Facial(日本の伝統的なフェイシャル)というのかというと、KOBIDO®はマッサージではなくて、バイブレーション・メディスン(振動医学・振動療法)と考えられているからです。
主にリフトアップ、トーンアップ、気の流れの調整、そしてリラクゼーションを目的としています。

空き状況はお問い合わせください

http://divalight.jp/special/detail/id/364