11月11日はゲートが開く、新しい始まりの特別な日
私自身も瞑想をし、新しい自分として、本質から生きるために、何をどんなふうに表現していきたいのか、どんな生き方やあり方をしていきたいのかを感じてみました
それはやはり「自分自身の声で、私が本当に伝えたいメッセージをもっと多くの人にわかちあっていきたい」ということでした
もっと自分のセミナーやセッション、お話し会をいろんなところでたくさんしたいなー(呼んでくださる方がいればどこへでも伺いますよー)

新しい時代は女神の時代です。傷ついた女性性を癒し、感情を扱うことを学び、聖なる母性を表現し、内側から自分らしく輝いていくことが大切ですそのお手伝いをしたいと思います

私にとって、瞑想と祈りは大切なものですこれからも日本に世界に地球に、祈りを捧げていきたいと思いますすべての人たち、動物も植物も鉱物も、いのちあるもの、存在するすべての者たちが、すこやかで幸せで怖れから解放されますように

動物たちをサポートしていくのも私のライフワークです

また、私の夫は進行性の難病で闘病中です。自分の人生の経験を活かし、本当に癒しが必要な方々にサポートをさらにしていきたいと思います

そして、世界にはたくさんのすてきな方々がいらっしゃいますこれからもみなさんに、本当にすばらしいあり方をしている方々を紹介していきたいと思います

すばらしいモノやコトやヒトをみんなにハートからわかちあっていきたいと思います世界のいろいろな場所にもみんなで行きたいです

以上が11月11日に、私が感じた想いです

宇宙に届くといいな