9月9日「SS健康法伝授会」でした🐬💙

なんか整体院のおじさんっぽいイメージですが🤣全然違うアンドロメダの女神のエネルギーなんですよ⭐️💖

 

愛と美と調和と恩寵に光、黄金の光なのです🍀🕊

 

気分が上がり、気持ちが前向きになります🌈

 

参加される方たちエネルギーを感じて話すので、毎回お話しが変わります⭐️💚(手技や大事なポイントは同じですよ!)

 

以前のセミナーではイエローのナーバスさを超えて自分らしく輝くことや、コーラルの自分を価値をしっかり見い出し愛することを学ぶということや、本気で祈ることやネイティヴアメリカンの生き方について、水の意識、いのちの水、水の大切さ、ルルドの泉についてなど、毎回来てくださるに必要なメッセージをハートからお話ししていきます💕 


アンドロメダの女神のエネルギーで癒され、エネルギーがアップして、みんな明るく輝いていきますよ😊🌈 

 

もちろん美容にも🦄⭐️女神系の方お待ちしています❣️SSは伝授する人によって全然違うのです💙💖

 

 

 

 

写真はヒーリングキャットのネネ&ココ😼
2匹でマッサージテーブルの上に乗って、ヒーリングしてました🐬

💙

次回は11日(月)18時半〜、13日(水)11時〜、30日(土)15時半〜、10月10日(火)11時〜15時〜

金沢では9月15日(金)14時〜と18時半〜、富山では9月29日(金)13時〜開催です。

野村祥子によるセミナーは9月22日(金)23日(土)24日(日)です。時間は11時〜と15時〜です。

 

 

 

 

 

⭐️みなさんからの感想を以下にアップします💕

★他で習ったのですがよくわからなかったので参加しました。ひとつひとつ丁寧に教えていただき、納得できました。これで自信を持ってクライアントさんに伝授できます。来て良かったです!ありがとうございました。

★呼吸がとても楽になり、胃が上がった感覚があって気持ちよかったです。

★本当に本当に気持ちよかったです。内臓が動いているのも感じられましたし、内蔵だけでなく、身体全体の軸が整って行くのを感じました。

★やっぱり定期的に武藤先生のお話を聞かせていただけるのはすごくいいなと思いました。魂に響く言葉がいっぱいでした。響いた響きを自分らしくシェアしていけるような人生を歩いていきたいと思いました。

★身体のバランスを整えるミラクルな健康法だということで、娘や旦那さんの食べ過ぎなどの過度な食生活をサポートできるかな、と申し込みました。SS健康法は、自分の細胞、内臓も意思、意図で反応しる不思議を体験できました。参加して良かったです。

★武藤先生のその時、その人との集まりによって繰り広げられるお話が本当にすてきで、心洗われました。

★とても良かったです。普段にぶくてエネルギーを感じにくいと思っていましたが、エネルギーの流れを感じました。

★本当に身体が違ってくるのでびっくりしました。とても良かったです。

★身体がほぐれたり、歪みが整うことに驚きました。

★ここまで身体が楽になるとは!とびっくりしました。ぜひいろんな方に体験していただけたらと思います。ありがとうございました。

★簡単でびっくりした。施術以外にも武藤先生のカラーのお話やチャクラのお話がきけて楽しかったです。

★想像していたよりとても簡単で、力も必要ないので日常で実践できそうだなと思いました。先生のお話もとても興味深く、私のテーマだなと感じながら聞いていました。
オーラソーマのお話しもきけてとてもお得なセミナーでした。参加してよかったです。リラックスできました。

★やってもらっている時はほとんど寝てしまってあまりおぼえていないのですが、最後に胃がたたまれて小さくなっているのがイメージで分かりました。水を飲んだ時にどんどん上の方で吸収されているのが実感できて面白かったです。施術している時も黄金の光が降りてくるのを感じてとても気持ちよく終わった後は頭もスッキリしてとても身体が楽になりました。

★ズバリ楽しかったです。スピーディーなセッションでも、とても実感があるので不思議だなと思います。先生がおっしゃった「気分を上げる」に期待してます!

★とても簡単なのに、身体の変化を感じられました。やってもらうと気持ちいいのはもちろん、自分で施術するときもとても気持ちよかったです。腰の痛みが少し治まりました。頭がスッキリした感じです。

★お腹を押すといつも痛みがあったのですが、痛くなくなりました。気分もスッキリして胸が開いた感じがします。続けてどんな変化があるか楽しみです。

★お腹がグルグル動いた。骨盤に手をあてるだけでも、温かくて気持ちよかった。

★とても楽しかったです。シンプルで実用的でした。