すっかり興奮し、あばれ、怯えている様子のチロ、
怖がっている様子のトラちゃん、
手にはべべちゃん、を連れて病院へ行きました。
 

病院の方たちはすぐにべべちゃんの看護に入ってくれました。
(べべについては3月25日~27日のブログをご覧ください)
 
チロとトラちゃんは翌日の午前中に手術で、戻りは翌々日ということでした。
 

翌々日の朝、プリンセスの子どもで、チロの姉妹のエムちゃん(額にMのマークがあるので命名)がごはんをもらいにきました。

ダメもとで、家の中におびき寄せて、ごはんをあげて

夢中で食べているところを洗濯ネットに入れて、ゲットしました

やった3匹目の自力での捕獲です
ものすごくあばれて大変でしたが、なんとか病院に連れていきました。
 




チロとトラちゃんは夕方遅くに引取りに行きました。
無事に手術は終わったようですが、
麻酔の管の影響でチロののどが鳴っていたので、心配でした。
 
帰りに病院の先生が車で送ってくださり、ありがたかったです。
 


その日は大事をとってうちで過ごしてもらおうと思ったのですが、
二匹とも外に出たがります。

ベランダを開けると勢いよく飛び出して行きました。

大丈夫なのか、本当に心配でしたが、
夜の闇の中に消えていきました…。
 

つづく


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・*:.。..。.:*・゚゚

コース日程 
チェックしてみてね
早割あります  http://divalight.jp/schedule/


先のコースでも3月中のお申し込み分は金額そのまま

ご注文も3月中にご連絡ください。
お支払いのタイミングにかかわらず今の金額でお買い求めいただけます


武藤悦子個人セッション、
4月は3日(木)、4日(金)です

http://divalight.jp/spiritual/detail/id/185

「ディヴァライト スピリチュアルデイ」
4月5日(土)11:00~、13:00~、15:00~
http://divalight.jp/spiritual/detail/id/226


『オーラソーマレヴェル3 火曜水曜コース』 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/15
・4月1日(火)2日(水)8日(火)9日(水)22日(火)23日(水) 6日間
講師 武藤 悦子
レヴェル2はどちらのティーチャーで修了されていても受講できます。

『レイキ1』 http://divalight.jp/reiki/detail/id/16
・4月3日13:00~ お得なキャンペーン中
講師 武藤 悦子

『レイキ2』 http://divalight.jp/reiki/detail/id/17
・4月4日14:00~ お得なキャンペーン中
講師 武藤 悦子

『武藤個人セッション』 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/185
4月3日(木)11:00~、13:00~、16:00~
http://divalight.jp/subscribe/course/id/1054
・4月4日(金)11:00~、13:00~、16:00~
http://divalight.jp/subscribe/course/id/1055

たくさんのメニューからお好きなものを選んでください。
または、武藤があなたにぴったりのツールを読み取りセッションすることもできます。
時間も30分、60分、90分、120分から選べます。

「ディヴァライト スピリチュアルデイ」 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/226
4月-新しい始まりの時期に、新たな気持ちで始めるために
ディヴァライトでスペシャルなときをお過ごしください。

「ハートメディテーション~スピリチュアルパートを体験する」
武藤悦子が最もわかちあいたいと感じる全く新しい3つの2時間セミナーを1日で行います。
個別の参加も可能ですし、通しでのご参加の方は割引価格になります。
 
☆4月5日(土)11:00~ 「ハートメディテーション~スピリチュアルハートに出会う」 
☆4月5日(土)14:00~ 「スピリットアニマル~動物たちのスピリットとつながる旅」 
☆4月5日(土)16:30~ 「ミューズ~スピリチュアル ミュージック&スピリチュアル ムービー」 
参加費各5,000(込)
3講座とも参加の場合は13,000(込)

「クリスタルとナンバー(数字)」 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/227
・4月6日(日)
講師 武藤 悦子

オンゴーイングデイ(旧名シェアリングデイ)ですので更新の単位になります。
クリスタルもナンバー(数字)も実はオーラソーマの創始者のヴィッキーウォールの意志を告ぐものであり、新しい時代のオーラソーマに欠かすことができないものです。

「占星術 星を知る☆自分を知る」 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/172
・4月5日(土)6日(日)12日(土)3日間
講師 江尻 貴美子
 
基 本中の基本を理解します。最も単純なスタイルで誕生時のホロスコープを読めるようにしていきましょう

『占星術・タロット 個人セッションデイ』 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/86
・4月5日(土)6日(日)11日(金)12日(土)
講師 江尻 貴美子
お好きな時間を選んでください。貴美子先生の深いセッション、お楽しみに~
占星術かタロットかお好きな方をどうぞ

「ディヴァライト フェスティヴァル」 http://divalight.jp/special/detail/id/40
・4月12日(土)13日(日)12:00~

消費税アップ分以上の還元しますクリスタル半額セールお楽しみに
オーラソーマ体験、ガーディアン、レイキ、ハムサなど無料体験やプロダクツのセール、ナチュラルアロマせっけん手作りなどなど楽しいことがいっぱいです

「クリスタルボウル演奏会」 http://divalight.jp/special/detail/id/224
次回は4月の新月の夜ですお楽しみに~