{ACBFF7C9-0EA7-459F-930D-86EC9B2D5F00:01}



自由が丘のお気に入りのヴェジタリアンレストランにて、みんなで盛り上がりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

満月のエネルギーせいか、みんなわくわくしてました☆~(ゝ。∂)

おいしいお料理がくるたびに、とてもお野菜だけとは思えない~!とみんな大喜び~\(^o^)/*


{39FA397B-01BE-49B4-8861-922DF476969C:01}



ピンク色のスウィーツはおとめ座のB11とシンクロしていて(^ー^)ノとてもおいしかったです(≧∇≦)

ターコイズのカラーエッセンスをみんなで使ったり、NEO&ZENタロットを見ていただいたり、B11のボトルとタロットのお話しや感謝のカードのお話しをさせていただきました(^_^*)

くみ先生も来ていただいていたので、すばらしいお話しも聴かせていただきました(^o^)/

瞑想の道を生きると決め、今日から新しい生き方をすると決めたカナンちゃんのお祝いもしました(^_^)v

みんなでハートからつながった本当に楽しい満月の夜でしたd(^_^o)


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・*:.。..。.:*・゚゚

2014年のコース日程が決まっていますa
早割あります チェックしてみてね http://divalight.jp/schedule

『クリスタルマスターパート2』http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/214
・3日目 3月17日(月) 4日目 18日(火)
クリスタルヒーリングはなんど受けてもすばらしいです。
1日ずつの再受講も可能です

『占星術・タロット 個人セッションデイ』 http://divalight.jp/spiritual/detail/id/86
・3月20日(木)11:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~
講師 江尻 貴美子
お好きな時間を選んでください。貴美子先生の深いセッション、お楽しみに~
占星術かタロットかお好きな方をどうぞ

『レヴェル2コース』 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/12
・3月21日(金・祝)~23日(日)、28日(金)~30日(日)6日間
講師 武藤 悦子
オーラソーマのレヴェル2コースです。レヴェル1を他のティーチャーで修了された方もこちらのコースに進むことができます。
「オーラソーマパーフェクトガイド」の著者から直接教わるオーラソーマはわかりやすくて、今までのことが腑に落ちるコースです

『クリスタルブレスレット手作り講座』 http://divalight.jp/special/detail/id/225
・3月21日(金・祝)14:00~16:00 定員5名 参加費4500(材料費込)
講師 micaco 
3/21はピンクのクリスタルの代表ともいえる「ローズクォーツ」。数種類のクリスタルからお好きなものを選んで、石の順番を考えて、エネルギーを感じなからオリジナルブレスを作ります

『AEOSプロダクトアテンダント養成コース』 http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/175
・3月22日(土)4月19日(土)26日(土)
講師 遠藤 友理
AEOS(エイオス)ホリスティックフェイシャルトリートメントの施術がマスターでき、プロダクツも割引価格で購入できるようになります。サロン経営の方におすすめです