うーちゃん初運動会 | ☆kumi's happy days☆

☆kumi's happy days☆

歌う母ちゃん、飲む母ちゃん、やりたい放題の育児日記。
32歳で女の子を出産。
その後二度の死産を経て、40歳にして4度目の妊娠、そして無事に元気な男の子を出産。
ただ今、絶賛育児奮闘中!

幼稚園に入って、初めての運動会ですスター

はーちゃんと同じ幼稚園だけど、新園舎になり、運動場も新しくなり、どんな感じかな〜と思ったら、学年ごとのこじんまりとした運動会でした。

場所取り合戦とかなかったから、気楽で良かったけど、他の学年の遊戯やリレーも観たかったな〜ガーン

運動会は無条件に感動しますからね。子供たちの本気の姿、大好きです❤️



うーちゃんは、多少緊張もあったみたいだけど、元気に可愛く楽しそうに、走ったり踊ったりしてましたブルーハーツ




可愛くて可愛くて可愛かった〜ラブ
来年はパラバルーンかなー。あれ感動するんだよね〜。また泣くよ〜。


はーちゃんは、週明けのクラスの欠席者が10名を超えたらしくガーン、昨日まで学級閉鎖でした。
オンライン授業があったりで、変わらず早起きはしてたけど、のんびり二人でお昼食べ行ったりして、良い休息になったね。
何より毎日あった陸上大会の放課後練習がなくなったのが良かった🙆

ただ昨日は地元の中学校の合唱コンクールのリハーサルを見学出来る日で、中学校の体育館に午後は行くはずで、それが叶わず残念がってた⤵️
オンラインで観れたので、私も一緒に聴きましたが、ピアノも歌も上手〜!✨
これは生で聴きたかったねー!

そんなこんなで今日3日ぶりに学校に行ったけど、午前で終わり。明日から秋休みです。

うーちゃんは明日まで幼稚園で、週末から秋休み。

元気に楽しく過ごしましょう〜虹