眠いよー眠いよー | ☆kumi's happy days☆

☆kumi's happy days☆

歌う母ちゃん、飲む母ちゃん、やりたい放題の育児日記。
32歳で女の子を出産。
その後二度の死産を経て、40歳にして4度目の妊娠、そして無事に元気な男の子を出産。
ただ今、絶賛育児奮闘中!

夕べ2時頃うーちゃん起きちゃって、なっかなか寝ない😵
ヤマダに抱っこしてもらって、すぐ寝るけど、おろすとまた起きて泣いて、結局、抱っこのまましばらく寝て、4時頃かな、やっとベッドにおろして、でもまたしばらくすると眠りが浅くなって、私の上に乗っかってきて頭突きして髪の毛引っ張って、やっと動かなくなったわ。と思ったら、目覚まし鳴ったゲッソリ

ねっむー。今日はレッスンないし、うーちゃんと昼寝するぞ!と思ってたのに、今日に限って、ぜーんぜん寝ない!
ずーっと遊んでる。ズボンも履かず。(水遊びしてびったびたになった)
母ちゃんにシール貼りまくってきたり。

で、今やっと寝ました。あと10分ではーちゃん帰ってくるしチーン寝れないしチーン
がんばるしかないしチーン
今日はーちゃんと一緒に21時に寝てやる。



元気なうーちゃん朝からジャングルジム。
下をくぐることを覚えた。




一番上まで登るようになったんだけど、危なっかしくてそばで支えてる。なかなか写真撮れないわ💦

今日は歩道橋に、男の子3組見物してました。

一人のお母さんが話しかけてくれて、その子は2歳3ヶ月。
でも、うーちゃんより小さいくらいに感じた。ほっそりしてて。
1歳ってやっぱムチムチだよね。
うーちゃんほっそりする日が来るのかしら。

風が冷たくて早く帰りたいのに、寄り道しまくって、なかなか帰れなかったわ。
11月だもんねー。季節もどんどん変わってく。



夕べの夕飯。豚汁はご馳走だ!✨
相変わらず乱雑なテーブルでごめんあそばせ。

今朝の弁当。
そして先週からのニューアイテム!✨
スープジャー✨寒くなってきたし。
今日は豚汁を持たせました。
学校のあんパンの日なんだけど。合うかな。(笑)

お弁当、あと少し~!終わりが少し見えてきた。
がんばれ、母ちゃん。