がーーーーん | ☆kumi's happy days☆

☆kumi's happy days☆

歌う母ちゃん、飲む母ちゃん、やりたい放題の育児日記。
32歳で女の子を出産。
その後二度の死産を経て、40歳にして4度目の妊娠、そして無事に元気な男の子を出産。
ただ今、絶賛育児奮闘中!

今頑張って書いたブログが、アップしようとした瞬間に消えた!!ゲローゲローゲロー


もうーーーー写真だけ!!







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







↓そのまま弁当に。

夕べはさぼって出前。
今日も作らない。乗っけるだけの夕飯✨
味噌汁がじゃがいも玉ねぎワカメ。枝豆。で野菜は摂れてるからOK👍️



明日は夜ライブなので、昼までに夕飯を仕込む!
練習もしたい!
喉のために今夜はぐっすり寝たい!
明日せめて8時まで寝坊したい!
たぶん全部ムリ!!(笑)
でもやるっきゃなーーーい!!


おやすみなさい⭐